Nicotto Town


小桃のかんづめ


やっと春めいてきて・・❤


やっとこさ 北国のうちとこも春っぽくなってきました^^

うちの近くの人の住んでいない古いアパートの庭に
スミレの群落 があって あたしは 秘密の花園 
呼んでいるのですけど
今年も 花が咲いていました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

毎年 プランターで 野菜・フルーツを育てているのですが
まず 
パセリ を買ってきました^^

小夏はいなくなったけど
またニャンコ 飼うかもしれないし・・
前向きに 春を過ごそうと思った 今日なのでした・・^^

アバター
2012/04/15 17:39
こんばんわ(๑・・๑)♥
アバター
2012/04/15 12:05
友達整理しています
詳しくはブログまで…
アバター
2012/04/15 08:25
ガーデニングはいやされますね^^
どうか素敵な春をお過ごしください

今、自分もガーデニングやってるの思い出しました。
旅行いっててすっかり忘れてた やばい。。。
アバター
2012/04/14 23:45
こちらは桜が散ってますw
半分は葉っぱに代わりました。

さて、そろそろあっつーーーい夏がやってきます。
アバター
2012/04/14 22:25
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●

アバター
2012/04/14 21:54
スミレの群落ですか
いいですね^^
スミレの花は小さくて可愛いので好きですね

野菜など育てているのですか!?
すごいですね 僕なんか植物はすぐに枯らしちゃうタチなのであまり育てないようにしています;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.