Nicotto Town



お花見

画像

週末はお花見でしょう! という人が多かったのか、

第2広場 人が多めでした。

サークルでお花見に行ったのですが、ようやく合流できました。

3人お揃いの格好ですが、それぞれの個性が出てますね^^

(実は脱いだらスゴイんです‥という人もいますがww)


リアルでは天気に左右されたり、花よりビールになってしまいがちなので

ここでゆっくり桜を堪能してきました^^

アバター
2012/04/17 21:46
良い写真ですね。
お揃いファッションのようで、それぞれ個性が!
脱いだら・・・はだあれ?
アバター
2012/04/15 19:49
お花見にぴったりの衣装でしたね^^。

お弁当の中身は何だったのかな?

アバター
2012/04/15 12:05
急いで着替えてきたので、スカートはきっぱなしでした。

ちょっとはみ出てる。f^^)

でも、今までのリアルお花見より楽しかったです。

主人なんかまだ言ってます。

”なに?あの頭!” (^.^)

でもこのスタイルで正解だったかも。

きたゆみさんに感謝!^^

また来年も行きましょうね。(*^▽^*)
アバター
2012/04/14 15:32
この広場が以前は季節感のない場所だったので、

ここでお仕事しているネコニャンも 桜を楽しんでいるでしょう(#^.^#)

本当に、リアルでは、桜の季節がもったいないぐらい

忙しくしてしまう今日この頃。のんびり、風流に楽しめるのはいつでしょうね(*´∀`*)

心がけしだいかな(^^ゞ

個性のあるお揃いっていいですね。次は、小さい人の色違いのお揃いもいいですね

誰が何色になるのかしら?イメージは、お互い違うのかしら?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.