Nicotto Town


かおりの徒然


4/14~15日  昨日の検査結果


昨日は、頚椎のMR撮ったんよ。。

でね、2か所突起が合って、手術するほどでもないんだっ

て^^

で、手のしびれ止めと、ビタミン剤で良くなる事もあるから、

飲んでねって^^

後は軽いリハビリだって^^

どうなるか判らんけど、頑張るね~^^

今回の事で失ったものもあったけど、

心配してくれるお友も居るし、頑張る^^


アバター
2012/04/15 17:54
こんケロ~w
アバター
2012/04/15 17:49
今日のお昼は たこ焼き焼きましたwww
1回目 くっついてぼろぼろwww
3回目ぐらいから まともな物ができましたwww
アバター
2012/04/15 12:12
こんケロ~w
アバター
2012/04/15 09:43
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪お大事にしてね^^
アバター
2012/04/15 08:22
ビタミンB12だったかな?
神経の流れをよくするらしい。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/04/15 01:15
こんばんは^^サークル帰りに(●´Д)σポチッ♪   お大事にしてくださいねぇ☆(。◕ ◡ ◕。)ニコ  
アバター
2012/04/15 00:14
こんばんは☆明日は晴れるみたいでよかったです^^
アバター
2012/04/14 23:54
こんばんはですケロ
アバター
2012/04/14 23:31
こんばんは^^

駆け足ですみません。
またゆっくりご挨拶に伺います(o^-^o)♡

おやすみなさい^^
アバター
2012/04/14 23:12
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝステプです●(*´∀`*)●
アバター
2012/04/14 23:10
こんばんわ。今日は雨が降って気温も上がらず寒い一日でした。㋜㋢㋫
アバター
2012/04/14 22:48
こんばんは^^なんと今月初巡回^^;いつもありがとう❤元気にしてますか?かおりさん^^

頑張ることって大切だけど
頑張りすぎなくっていいんだよぉ~♪
無理なく過ごしてね^^
アバター
2012/04/14 22:41
こんばんは!大変だったね~
お大事にしてください☆
アバター
2012/04/14 22:21
こんケロ♪(=´∇`=)ステプですケロ♪
アバター
2012/04/14 22:17
こんばんわ☆
なんとか徹夜せずに帰ってこられましたw
でも超疲れたwww

リハビリ頑張ってね(^_^)
アバター
2012/04/14 21:52
私も頚椎ヘルニアだから、分かるなぁ・・
ふぁいと^^
アバター
2012/04/14 21:30
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
しとしとぴっちゃん、しと、ぴっちゃんの一日じゃった・・・
アバター
2012/04/14 21:21
Good Morning╹ω╹๑雨の中部活したらさらに熱が悪化しました。自業自得です^^
アバター
2012/04/14 21:15
今日はよ④い①よ④で(友達って)よいよねの語呂合せの
フレンドリーデーで,ニコ友に感謝の酒撒き訪問^^
アバター
2012/04/14 20:50
しびれ良くなるといいね^^リハビリがんばってください(。◕⋖⋗◕。)ღ
今日は楽しかったよ^^かおりちゃん~❤
アバター
2012/04/14 20:34
今晩は☂⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ々名水とステプのお届けです=33
アバター
2012/04/14 20:33
こんばんは~(u‿u✿) 
今日の土曜日は雨が降って寒いですか( ・дゞ)
ステブぽちっと(^u^)
アバター
2012/04/14 20:18
早く治るといいね!!!
アバター
2012/04/14 20:05
こんばんは^^早くよくなるといいね
応援してるよ
アバター
2012/04/14 20:01
こんケロ~^^
アバター
2012/04/14 19:56
こんばんわw
タニムラ部巡回STPありがとです^^

たしか誰かのお庭で会ったような・・・?
記憶が定かではないですがw

今後ともよろしくですbb
アバター
2012/04/14 19:46
おぉぉぉぉ~~~~メロンもMRI撮ったよぉ~^^いっしょぉ~^^
お互いに早く治そうねー^^ビタミンはB1とB12だよね。がんばろー@@
アバター
2012/04/14 19:26
こんばんは、また風邪になった><
アバター
2012/04/14 19:13
こんばんは

ムリしないように してくださいね><
アバター
2012/04/14 19:09
ワニワニ(^^)
アバター
2012/04/14 19:01
こんばんは!
雨の休日はなんだか憂鬱・・・・損した気分?
アバター
2012/04/14 18:59
やっとの週末さっきまで惰眠むさぼってましたw
アバター
2012/04/14 18:27
こんばんわ^^

今日は冬に逆戻り@@寒い1日でした。
 
まる。
アバター
2012/04/14 18:04
こんばんわ^^よい週末を!^^
リハビリ頑張って下さい^^
アバター
2012/04/14 18:01
こんばんワン^^ STP&水やりお届けです~^^

雨だけど楽しい週末を^^ リハビリ頑張ってね^^
アバター
2012/04/14 18:01
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 食いしん坊いやしん坊のみっ珍が通ります~ε=(´゚∀゚`)ノ"

↑ そうやったか~^^
頑張っているんや~^^

失うことがあっても、また新しいものが生まれることもあるよ~^^
アバター
2012/04/14 17:47
明日から行って来ます(*'ー'*)ノ~~゚.+:。
ニコタにはログイン出来るのでご挨拶に伺います^^

お大事にしてね。。。リハビリも頑張ってね♪
アバター
2012/04/14 17:42
リハビリ頑張って下さい。
アバター
2012/04/14 17:35
訪問ありがとう。

小牧からリハビリ応援しています!

アバター
2012/04/14 17:29
こんばんは^^✿

リハビリですか~大変そうですが
頑張ってくださいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
アバター
2012/04/14 16:38
頑張ってください! 
手術するほどでもなくて良かったです^^
こんにちは☆帰りにデパートで遊んでます☆
アバター
2012/04/14 16:33
うん!頑張ってね・・!でも 無理しないでね^^
アバター
2012/04/14 16:30
こんにちは、桜舞い散る中を車でぶ~~ん✿とっても綺麗でした✿素敵な週末を過ごしてくださいね。

大丈夫ですか?手のしびれなるといいね。お大事にm(__)m
アバター
2012/04/14 16:25
あらら? 大丈夫なん? 手術せんでいいのなら良かったんかな・・?
でも無理しないようにね☆
アバター
2012/04/14 16:17
こんケロ~^^
アバター
2012/04/14 16:16
こんにちは!いつもありがとうございます。良い土曜日を❤

元気が一番。
アバター
2012/04/14 16:13
こんケロケロ~~♪www先程お見かけしてました~♪
ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)❤
ご病気なのですか。。。?お大事になさってくださいね(´・ω・`)
アバター
2012/04/14 16:07
こんにちパン
アバター
2012/04/14 15:41
こんケロ~^^
アバター
2012/04/14 15:38
今日ははなちゃんの狂犬病予防接種に…はなちゃんに負けず僕も注射頑張らなきゃ♪
アバター
2012/04/14 15:27
こんにちは。
手術にならなくて、よかったですね。
早く回復されることを祈っています。
アバター
2012/04/14 15:27
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/04/14 15:22
こんにちは^^

手術しなくて済んでよかったですね。
手のしびれも早くよくなりますように、お大事にしてください☆
アバター
2012/04/14 15:04
留守中も訪問ありがとう♪
今日は生憎の雨;;でも、休みだし^^;
アバター
2012/04/14 14:52
こんケロ~^^
アバター
2012/04/14 14:48
手術回避できてよかったですね。
アバター
2012/04/14 14:32
かおりちゃ大丈夫かにゃ?
アバター
2012/04/14 13:57
▼o・_・o▼コンニチワ♪
アバター
2012/04/14 13:48
こんにちは
アバター
2012/04/14 13:47
こんにちは~^^ あいにくの雨ですぅ~。。。
アバター
2012/04/14 13:32
こんケロ~(w´ω`w)
アバター
2012/04/14 13:25
早くよくなってね!
アバター
2012/04/14 13:23
大事無くて良かったね~
アバター
2012/04/14 13:22
そっか・・・原因が分かって更に手術しなくて済んだのは良かった♪
でも手のしびれ一日も早く治ると良いね。
私も昨年末から右手(腕)が少し浮腫んでいるの。
人目にはwからない位。しびれは無いのですが確かに指の太さが五指とも指輪ワンサイズ程太い><
原因不明。多分血脈やリンパの流れが悪い?!
だから運動やマッサージで様子見だと診断されました。

かおちゃんお大事にね。
アバター
2012/04/14 13:18
セカンドオピニオンをもらうと もっと安心できるかも。
アバター
2012/04/14 13:08
こんにちは/* 朝から部活練習疲れましたぁ(◞‸◟ㆀ) 私はバレー部に入ってます^^♪
アバター
2012/04/14 12:57
こんちゃ☆検査おつかれさまでした^^
手術するほどひどいものではないのですね。。。お薬とリハビリですこしでもラクになるといいですねぇ(=人=)
アバター
2012/04/14 12:43
こんにちは♪朝から美容院へ行って髪をカットしてきました。あまり変化がないような気も^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.