Nicotto Town



巨人ではありません

画像

サークルでお花見をした帰り、中央広場で遊んできました。

私はまだ小さくなる魔法をマスターしていないのですが、

ぽりおんさんが小さくなってきてくださいました^^


くまきちさんのブログによると、タウンでメガ化した人がいたという目撃情報が

いくつも寄せられているそうです。

こういう組み合わせ(小さくなった人と普通の人)ではないらしいので、

大きくなる魔法が密かに開発されたのかなぁ。

一度遭遇してみたいものです^^






アバター
2012/04/15 17:29
噂によると、タウンで普通サイズより巨人化したのはバグなんじゃないかって…。
なのでもうお目にかかれないのかもしれないですねえ。
残念…。
私も大きくなってみたかったです。

このお写真みたいに同じコーデで大小揃って記念撮影いいですね^^
私もミニ羊だったとき、普通サイズのヒツジと撮れたらよかったなあ。
アバター
2012/04/14 12:04
私はすぐ帰っちゃった。ごめんなさい。^^;

タウンでメガ化って、この中央広場だけなのかしら?

私も見てみたいわ。^^
アバター
2012/04/14 05:55
(-^〇^-)

見上げているぽりおんからしたら きたゆみさんは、

オー \(◎o◎)/ 大きい人です。

でも、うわさの巨人に出会ったら ありんこの気分になるかもしれません

(*´∀`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.