Nicotto Town



青い悪魔との戦い第38段(2R)

今日の結果

こどもの日のカゴ入りちまき(目玉)
クローバーTシャツ
クローバーカラーラインパンツ
さくらんぼのリング
さくらんぼのピアス
ありがとうカーネーション(背景)×2
クローバーガーデン(背景)
ドリーム券×2

シャツとパンツがまとめて出るなどなかなか好調、
獲得アイテムも9種類に増えた。
・・・しかしピアスや背景はしょうがないと思うが何故ちまきが被る?

アバター
2012/04/15 09:01
 贅沢な悩みですなぁ ^-^;
アバター
2012/04/14 23:12
ちまきは私もだぶって出ました。
この調子だとちまきばかり出てほかの目玉が出ないとか・・・
続いて調子よく揃いますように祈願。^^
アバター
2012/04/14 23:03
ちまきなんて、見たこともないですよ!

きんたろう飴は最悪のデキだし~∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
アバター
2012/04/14 22:51
 目玉出るだけいいじゃないですか。私、未だに0ですよ(:_;)
アバター
2012/04/14 17:25
今回は目玉まで被って、好調みたいですね^^
私も、ほぼ出揃って、あとは(毎度のことながら)目玉3つを残す所となりましたw
アバター
2012/04/14 14:52
コーデさわやかでいいよ♫
もももさんにピッタリだよね^^
ダブリでも目玉2個は幸運の前兆かも!
私は。。。。聞かないでね^^
アバター
2012/04/14 01:20
目玉がかぶるとは運がいいですねー!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.