Nicotto Town



もう誰に頼ったらいいんかわからん

辛いとき
誰に頼ったらええんやろ?

みんないい人ばっか
みんな裏切りたくない

みんなと一緒がいい

みんなを選びたい

バンド組むのも
吹奏楽に入るのも
全部やって
皆と笑いあっていたい

どうしよ
みんな失いたくない

アバター
2012/06/09 07:43
kazuさん>
みんなと一緒にはむりでしたが、
とても良い答えが出せました。

ありがとうございました^^
アバター
2012/06/09 07:43
海空裏紅さん>
ありがとうございます^^

いま、
みなさんの言ってくれた言葉一つ一つをじっくり考えて
選んで出した結果で
ものすごい楽しくやってます。

ありがとうございました。
アバター
2012/06/09 07:40
冬月さん>
ありがとうございました。
決心がつきましたよ^^

そして今、そのとき選んだ選択で間違ってなかったと
心の底から思えます。
ほんとに、ありがとうございました。
アバター
2012/04/15 10:47
大丈夫か? 
思うまま行動すれば、それでいいんじゃないか?
誰に、とかじゃなくてさ。
みんなと一緒がいいのに、そうもいかないのか?
アバター
2012/04/15 01:16

皆失わなかったらいいのに、
なんて何より軽率な言葉なんでしょうね、
僕にはそんなありきたりな言葉しか
思いつかないから
良い人だとみーやんさんが思うなら
誰だっていいんじゃないかなぁ・・・
アバター
2012/04/14 09:07
よくわからんけど、自分のやりたい事をやればいいんじゃないのかな?
楽器なんだろ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.