Nicotto Town



連れて来ました

画像

何時も訪問有り難う 
昨日はタイ焼き君釣れたので売らずに
家に連れて来ましたお部屋に飾る事が出来ました
後は真珠貝かな 頑張ります 応援お願いします
★タイ焼き画像クリックして大きくして見てね★

アバター
2009/06/18 14:57
ちゃめたんコメント有り難う
今日真珠貝二つも釣れたよ 応援有り難う
アバター
2009/06/18 14:56
jeinnさんコメント有り難う
又教会にしますかねアハハ
うんタイ焼き君連れて来ましたよ有り難う
アバター
2009/06/18 08:13
いかったにゃ~♬♫
必ず真珠 釣れるからにゃ
ふれぇ~ふれぇ~サムちゃま❤
アバター
2009/06/17 23:23
部屋が教会からまた変わってますね
たい焼きくんお持ち帰り、オメデトウございますー❤
アバター
2009/06/17 06:33
★みちるさんコメント有難うんタイ焼き可愛いよね
★mayotakeさんコメント有り難う そうかぁ真珠の住み家は蓮の付近だね試してみるね
★unさんコメント有り難う 小倉あんだよ美味しいかもチンかぁ素敵な響きだねアハハ
皆さんコメント有り難う感謝してますi
アバター
2009/06/16 22:37
お腹のあんこが重そうですね。
たいやき、チンして食べたいです。
アバター
2009/06/16 19:18
口から泡が出てるってことは・・・生きてる?!ww
真珠。。。一番下の蓮の葉(キラキラしている所)辺りで釣れましたよ♪
アバター
2009/06/16 18:01
タイ焼き、かわいいよね♪
アバター
2009/06/16 17:21
れいさんコメント有り難う
うん真珠釣りたいけどなかなか釣れません
応援してちょ
アバター
2009/06/16 17:20
あすかさんコメント有り難う
お部屋ねえー どーもどーももぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪
恥ずかしいよ
アバター
2009/06/16 16:50

おめでと~^^*

真珠はなかなか釣れなあい、、

アバター
2009/06/16 16:45
こんにちは。
たい焼きより先にグランドピアノに目がいってしまいました。
可愛らしくもあり、綺麗さもあるお部屋ですね^ ^
アバター
2009/06/16 15:28
★ちゅらさんコメント有り難う うんタイ焼き君釣れなかったよ頑張ってね
★りなさんコメント有り難う タイ焼き君可愛いよ時間を作って釣ってね
★くみたんコメント有り難う 真珠が二回も羨ましい少し運を分けてちょ
★ひなげしさんコメント有り難う 真珠欲しくって釣り頑張るもいまだに来ないのよ
★エクリュさんコメント有り難う 今度タイ焼きが来たら金魚鉢にしてね
みなさん何時もコメント有り難う又釣り代の足しになります感謝です
アバター
2009/06/16 09:24
私も昨日初たいやきっ♡(。→ˇ艸←)
金魚鉢にすればよかったなァん(*´艸`*)
かわいいねん(*^▽^*)♪
アバター
2009/06/16 08:51
タイ焼きおめでとう!
真珠貝は綺麗なので
釣りがいが有りますよ^^
頑張ってね(^^♪
アバター
2009/06/16 08:40
この前ねぇ、真珠が連続で釣れたのぉ>w<
真珠って、買取も高値で買い取ってくれるんだねぇ@@
50コインで買い取ってくれたよぉ@@
アバター
2009/06/16 08:17
たい焼き~~~なかなか釣れないのよね~~;;
って釣りしてる時間がなかなか取れなくて・・・@@;
アバター
2009/06/16 07:47
おお~
なかなか釣れないよ~
アバター
2009/06/16 07:29
亀吉たん
コメント有り難う だよね釣り堀で釣り上げた物だから
レンジでチンして食べてアハハ
アバター
2009/06/16 07:27
美味しそうだな。
でも、水っぽくないかい?
アバター
2009/06/16 07:12
かずあっくんママさん
コメント有り難う はい真珠貝釣れるまで頑張ります
アバター
2009/06/16 07:09
鯛焼き、おめでとうございます^^
真珠♡がんばってくださいねヽ(゚◇゚ )ノ 
アバター
2009/06/16 06:33
usagiさん一番のコメント有り難う
うんタイ焼きが目立つ様に撮って見ました
お互いに真珠獲得に頑張ろうね
アバター
2009/06/16 06:21
家具モードで写真を撮るなんて
グッドアイディア!
おいしそうな鯛焼き❤ゲットおめでとうございます!
真珠貝、私もまだです。
がんばって下さいNE♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.