Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


13日の金曜日なのでぇ~ヽ(^o^)丿


別に、だからというわけでもなく

黒猫をたまたま肩に乗せて歩いていたことに気がつき

そかそか今日は、13日の金曜日じゃないか。

って、思っただけです (=_=)

今朝、娘が家を出る時に

日めくりをめくって。じいちゃんに渡して!

って、言われてめくった時に、「あっ今日は・・・」と思っただけのこと。

猫系大好きな娘は、気がついていなかったので

教えようかと思いましたが

西洋の文化に、あまり興味のない私は

黙って見送りました。

いままで忘れていたのを、今思いだしたので

書いてみました。

小学校の時は、この話題で盛り上がったことがあるのは

事実です。

アバター
2012/04/13 19:55
れーこさん

黒猫が横切ると災いが降りかかるとも言いますが
迷惑な話で、黒猫って人なつっこくてかわいいですんよね^^
なのでただの周期的な日ですよねww
アバター
2012/04/13 19:42
13日の金曜日・・・
確かにちらっと頭をよぎりますが、だからどうと言われると何もないただの普通の日ですよねぇ(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.