Nicotto Town



やっと売れた(フリマ報告)


課金をし始めた頃にあった白ガチャ第10弾に怪盗シリーズというのがありました。
目玉が手前もち(腕に巻きついてる)フェレットとこうもりスカイといわれる背負うカイト(凧)のやつです。
その中に普通品として『財宝を秘めた鍵』という手前もちの大きなカギがあります。
当時、他人にあげたり交換したりして、だいぶ処分したのですが一つだけ余ってしまいました。
何度かフリマに出品したり、応募したりと使ったのですが見向きもされず、無くしたと思ってたらいつのまにか自分のポケットの中にあったビー玉のようにオイラの倉庫に舞い戻ってきていました。

もういいやって倉庫の中で眠らしていたんですよね。
それから、フリマに心が折れまくった時期がありまして、出品も応募もしないでおりました。
でもここ最近になって、またチマチマと出品してみようかな~って思い出しました。『これが欲しいんじゃ~~』というのも得にないというヤル気がまったくない状態です。なんか取れればいいかな~的ですね。

そこで、この鍵を出してみました。
ホント、なんかくればラッキーで。
実は、某サイトでみたところ、この鍵が欲しいって人が結構多かったんですよね。目玉よりも多かったですよ。
マジで?
その割にはフリマで求めなんか全然ないですよね?

最近のPをおねがいしますと書いて出品してから1日程経過しました。
やっぱり、誰も応募しないよね~なんておもってたら、『応募あり』の赤文字が。
みてみると、この鍵に応募があるじゃないですか。
おお~すごーいと確認したところ
・着流し(竜敬)
・バタフライクラウン
・眼帯(シンドローム白)
で応募がありました。うほー。これ白ガチャ普通品ですよ?

バタフライクラウンは色違いで持ってましたし、シンドロームも白を持っていたのですが、応募があったということで成立させちゃいました。
まぁ着流しは持ってなかったしね。
そんなわけで上の図です。
いつぞやの黒ガチャの服に似てるなぁと買わなかったものをゲットいたしました。

というか、やっと嫁に行った鍵であります。
嫁ぎ先で可愛がられてね。
『う~ん…白ガチャにぶっこんでゲットしたけどイマイチだったなぁ…』
なんて思われない事を祈ります。



アバター
2012/04/16 22:19
え?え?え?
最近のこの成立の嵐はあれですか?
いつぞやのブログに記載されていた通りに
本当に運営さんに10,000コインを納めたんですか?
そうだと言って下さい><

しかし、これを読む限りですと私の敗因はアレですかね。
一つでも持っているものが含まれていると
成立を躊躇ってしまう貧乏人魂ですかね…やはり。
アバター
2012/04/14 23:15
いっぱいゲット出来たんだね~♪
白ガチャは時間が経つと以外に人気あがるよねw
アバター
2012/04/13 23:47
おおっ おめでとう!
白普通品がPの限定3つに化けたねw
アバター
2012/04/13 21:36
おぉ、おめでと~ございます^^
白普通品はしばらく寝かしとくのがいいんですかね~?
アバター
2012/04/13 20:23
おめでとうございます
アバター
2012/04/13 20:21
おにいさま、お着物お似合いです♡

着流しがとても色っぽいです(*^_^*)
リアでは、男の子の色気にはまだ免疫ないけれど。。。

アバなら直視出来るもん~
アバター
2012/04/13 16:00
よかったじゃんw 着流し、いいね~♪ヘアスタイルも変えてみる?そしたら カッコイイ しゅーひになるかもよ?w
アバター
2012/04/13 14:41
着流しいいですね~~
とってもお似合いですよ!
アバター
2012/04/13 14:08
神降臨w
アバター
2012/04/13 13:26
着流し、粋だねぇ。
嫁ぎ先で可愛がってもらえると良いよね^^
アバター
2012/04/13 12:38
神www❤
アバター
2012/04/13 12:24
神応募ってあるんだ(=’ε’=)

都市伝説かと思ってた。

あー私も在庫処分したーい。

出品枠増やしてくだせいと何度も要望だしてるのにーん。
アバター
2012/04/13 11:53
鍵、最初から結構人気あったじゃーん。
キングダムハーツのキーブレードっぽいとか言われてー。

しかしその応募は神だねー。
神ー。
アバター
2012/04/13 11:34
在庫処分?ができた上に、たくさんGETできたのですね(●^o^●)
おめでとうございます~☆
アバター
2012/04/13 11:28
意外なものに、意外なものが@@
価値ってホントよくわかんないね~~

でも、在庫処分?おめでとうww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.