Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


ならべクイズ04

7ならべ で遊びました。

1位
8
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
26
2009/06/16 01:53

お待たせしました!全国の「ならべクイズファン」のみなさんこんにちは。

お楽しみ 「ならべクイズ」 の時間がやってきました。



(わかってますよ...。誰もこのブログに興味なんかないってことくらい)・・・(>_<,)




私の「7ならべメーター」はいつものように右へ右へと歩みを進め、

現在、「Bランク」のメーターも、残り5目盛を切ることを確認できた、今日この頃、

皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?




さて、ここでいきなり 【問題】 に突入します。

【第4問】 ←ホントに第4問でいいのかいな?(^^;

このほど私が回した「青ニコガチャ第3弾」、一回目に出たものは次のうちどれ?


(コ) ステキなステキな♪ 「ドリーム券」

(ム) わくわく わくわくw  「ドリーム券」

(ボ) とってもうれしいー  「ドリーム券」

(ロ) 夢じゃないのね! 「ドリーム券」

(イ) や~りぃー!!   「虫めがね!」



≪おことわり≫
過去の問題では、解答を出すのに、方程式や微分・積分などの計算式が必要でしたが、今回
からは答えやすい「五者択一」形式に変更しました。 \(>_<)




「答えの応募」と、「正解発表」は今まで同様?ブログでね!

もちろん、正解者、応募者には「いいこと?」ある、かも・・・。 (^_-)☆

発表は、忘れた頃(1週間~10日後くらい先)です。のんびりしてますから。。。

それでは、次回までお楽しみに・・・(´□`。)

 

                   ならべクイズいつから委員会   KOMBOLOI

アバター
2009/07/03 10:22
毎回多くのみなさんの応募ありあがとうございます。

さて正解ですが今回は「五者択一」形式と申しましたとおりこのなかから
ひとつ、記号で選ぶことが前提となるわけです。
しかし、みなさん考え過ぎの方が多く、まず、解答の方法からして間違って
おられる方が散見されます。
出題者に負けず劣らず 「ヘソ曲がり」 の方が多いのですね。。。

おっと、こんなことを言っては書き込みをしてくれた「多くの」みなさんに失礼でしたね
ごめんなさい。
というわけで、正解は (ロ)・・・ 夢じゃないのね! 「ドリーム券」

でした。なぜこれが正解かって、それは出題者の「屁理屈」からですから、あしからず。

それではみなさん、次回をおたのしみおに


                      ならべクイズいつから委員会   KOMBOLOI
アバター
2009/06/16 22:51
>yottieさま
よくもまあ、おじさんのお遊びに付き合ってくれて、うれし涙ものダ~ \(^-^*)
そそ、今とっても、ちっちゃくなっちゃっててさ~、
ん~~、 「 A .4 8 」 くらいかな・・・(。◔‿◔。)

ああ、そいえば、前回の 「正解発表」 と、「応募者・正解者への謝礼」
まだだったね。 (*^▽^*)ゞポリポリ
アバター
2009/06/16 22:32
>コロボックルさま
ここのところ、いろいろと書き込みアリガトさんでんです...。

なんか~~考えすぎと違いますか?
単なる「五者択一」ですよ~ (^^ )/12345?
アバター
2009/06/16 22:19
はいはいはい!!!
今度こそ、当ててちょうゴージャス商品ゲットだぜ☆★☆
(ハイ、流していいからねw)

ってか、もうすぐ「A」か~・・・・ずいぶん小さくなっちゃったねw
(なつかしいぜ、このネタwww)

答え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「ドリーム券」。。。
手堅すぎ???

アバター
2009/06/16 07:31
正解はボロイ(ぼろ儲け)婿っス♪
ぼろ儲けだから虫眼鏡!!!~違うかぁ~
うぅううぅぅぅううぅぅううううううう~んん・・・・・・
正解が欲しいよぉおおぉぉぉお~!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.