Nicotto Town


ஐなおみஐ


これうちの猫のミャーコ


 
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/02/0001136402/11/img88c60f85zik6zj.jpeg

かわいいよ(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 

アバター
2020/05/08 09:44
アロンさん今出品しましたよ。
アバター
2020/05/08 09:39
ペットボトルにお茶入れてきました。
きました。でも飲んでも飲んでも喉が渇きます。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/08 09:34
アロンさん喉が渇いて苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/08 09:33
まだコーラ売り切れです。早く入れに来てもらわないと困ります。
アバター
2020/05/08 08:47
リベカちゃんだけ出来なくて疲れました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/08 08:07
神のなさることはその時にかなって美しい。と思いませんか?
アバター
2020/05/08 08:03
ハートの可愛いウエディングブーケフリマ成立しましたよ。
アバター
2020/05/08 07:53
ハートフープ取りましたよ。
これでまともになったでしょう?
アバター
2020/05/08 07:40
ずっと前にアロンさんからもらったカクテルドレス着ています。
アバター
2020/05/08 07:33
レースパラソル駄目でした。でもまだ他があります。
アバター
2020/05/08 06:33
アロンさんおはようございます。
昨日はぐっすり眠りました。
お祈りコマウォ!!

今日も楽しい一日になりますように。
アバター
2020/05/08 03:46
ちゃいるとリカちゃんがフリマ応募したから
成立するように祈って下さい。
アバター
2020/05/08 03:15
カムギ引いて眠れません。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。

天の神様、

河童のそうめん流しかイースターエッグゲージがフリマ成立しますように。
宜しくお願い致します。
今からでもぐっすり朝まで眠れた事を感謝いたします。
祈りを聞いて下さった事を信じ、感謝して、
主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/08 03:08
河童のそうめん流しかイースターエッグゲージがフリマ成立するように祈って下さい。
アバター
2020/05/08 02:10
アロンさん寝る前の薬も飲まずに今まで眠っていました。
今、夜中の2時です。

カムギ引きました。

薬飲みました。

やっぱり私可笑しいです。
また笑ってしまいました。
みんな笑ったのではないでしょうか?

眠れるように祈って下さい。

今晩もアロンさんの夢を見ます。
おやすみなさい♥
アバター
2020/05/07 20:49
アロンさんへ

イエス様の胸で泣きました。私泣いたら元気がなくなります。
天国の事を思いたいです。

アロンさんと天国の教会で結婚式する事です。
アバター
2020/05/07 20:41
もうだめです。
なおりません。

泣いてもいいですか?
アバター
2020/05/07 20:37
アロンさん苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/07 20:31
教会の姉妹と妹と電話で話して少しは元気になりました。
でもやっぱり寂しいです。

田中信生先生にお祈りしてもらおうと思って、FAX送りました。
忙しいからまだ見てないと思います。

今すごく寂しいです。
アロンさん、寂しくなくなるように祈って下さい。
アバター
2020/05/07 19:53
寂しいです。
気分が憂鬱です。

このまま眠れない夜が来たらもう死んだ方がましです。
フリマ全然成立も不成立もないんです。
アロンさん祈って下さい。

元気になるように。
アバター
2020/05/07 19:44
アロンさんがプレゼントくれるなら出品したいですが、
なんでもいいのですか?
何でもいいのなら出品したいです。

わんこベーカリーの洋服まだフリマ可にならなくて、
出品出来なくてごめんなさいね。

でも今日フリマやり過ぎていいのがないんです。
ミアネ~!!
アバター
2020/05/07 19:24
夜になって急に寂しくなって来ました。
私寂しがりやなんです。

アロンさん一緒にいて下さい。
寒いし寂しいです。

アロンさんにプレゼントもらったら元気になるとイエス様が言われました。
苦しいです。

恋煩いです。
治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/07 18:32
このなおみ可愛いですね。
洋服は変わらないけど、乙女って言う感じがします。
アロンさんが背景プレゼントしてくれたからです。
コマウォ!!

今のなおみも可愛いでしょう?
アバター
2020/05/07 18:24
アロンさん薬飲みました。
アロンさん、鼻水が出ます。

泣いているんじゃないです。
風邪引いてるんです。

私思い出しました。
まだコーデに投稿していないことを
このぴかぴかフープ。

今日の夜12時過ぎたら投稿したいです。
でもそれまで寝てしまうかもしれません。

でもパソコンのせいでお気に入りコーデが載せられないんです。
ミアネ~!!
アバター
2020/05/07 18:07
アロンさん、カムギ引きました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/07 18:03
アロンさん、何回もミアネ~!!
祈って下さい!!

喉が渇いて苦しいです。
夜はお水しかありません。

だって車にライト照らされるの嫌なんだもん。
真っ暗な道で私しかいないんですよ!!

夜中の3時でも運転してるんですよ!!
アバター
2020/05/07 17:42
また涙が出て来ました。
せっかく働いていたのに。と思って。
少しだけ涙が出ました。

アロンさんつい夢中になって書いてしまいました。ミアネ~!!
読んでくれてコマウォ!!
アバター
2020/05/07 17:35
なおみのお店ってありがとうございます。またいらっしゃいませ。って
スーパーのレジみたいです。
練習したもんね。
アバター
2020/05/07 17:31
アロンさん冷たいお茶買って来ました。
あーしんどかったです。

あっ!飛行機雲が出来てます。
虹だったらよかったのに。
アバター
2020/05/07 17:26
アロンさん孫の事をソンて言うんでしょう?
最近初めて覚えました。
書けないけど・・・・
アバター
2020/05/07 17:18
私喉が渇いて苦しいです。
院長が悪いです。

喉が乾燥する薬を飲ませるから・・・

コーラ代がたまったもんじゃありません。
私、喜怒哀楽が激しいんです。
アバター
2020/05/07 17:08
ちゃいると私、物々交換したみたいです。
アバター
2020/05/07 16:58
私笑いをこらえて笑ってたけど声に出して笑ってしまいました。
アバター
2020/05/07 16:56
私涙が出るけど可笑しいです。
アロンさんもですか?

あのハートフープがこんなに可笑しいとは思いませんでした。
アバター
2020/05/07 16:49
チョアヘヨ!!サランヘヨ!!マイアロン!!
アバター
2020/05/07 16:46
どうしよう。あのイースターの卵みたいなのがフリマ成立したら・・・
アロンさんをもっと笑わせる事になるかもしれません。
アバター
2020/05/07 16:44
私泣いたり笑ったり忙しいです。
アバター
2020/05/07 16:40
違いますか?
アロンさんが言ったんですよ。
アバター
2020/05/07 16:36
夢は飛行機よりも早く飛びますものね?
アバター
2020/05/07 16:34
イエス様が、良かったな。アロンさんがいて。
と言われました。
アバター
2020/05/07 16:32
涙止まりました。
アバター
2020/05/07 16:31
間違えました。
チョアヘヨ!!
アバター
2020/05/07 16:30
チョヘヨ!!
サランヘヨ!!
アバター
2020/05/07 16:29
優しいアロンさん。
アバター
2020/05/07 16:28
私嬉しくて泣いているんですよ。
アバター
2020/05/07 16:27
アロンさんも涙が出ますか?
喜ぶ者と共に喜び、泣く者と共に泣けって書いてありますよね。
アバター
2020/05/07 16:24
次から次と涙が出るんです。
アバター
2020/05/07 16:22
嬉しくて涙が出ました。
アロンさん私の涙ぬぐってくれますか?
アバター
2020/05/07 16:20
クリスチャンの小桃さんが
わたしのハートフープにいいね。押してくれました。
嬉しいです。

アバター
2020/05/07 15:44
いいもん。Pコイン購入したから・・・
アバター
2020/05/07 15:43
ニコ店に来た人わらっただろうな。
アバター
2020/05/07 15:09
イースターの卵みたいなの私の顔は見えるみたいですが頭は見えないみたいです。
アバター
2020/05/07 15:03
アロンさんへ

アロンさん笑い疲れていませんか?
変だったら取ろうと思いますが、
フリマに出しても誰も応募しないと思うんです。
アバター
2020/05/07 14:53
レースパラソルもムーンブランコも応募しました。
あれは可愛いですよ。
アバター
2020/05/07 14:41
河童のそうめん流しって河童の寒中水泳とよく似てるとおもいませんか?

それが成立して欲しいけど可愛いかわかりません。
でもペンギンも可愛いですよ。
アバター
2020/05/07 14:36
イースターの卵の可愛いおりみたいなのにフリマ応募したんです。
可愛いんですが、おりでわたしが、おりの中にいて動物たちが外にいて私の顔が
良く見えないかもしれません。そんな卵本当はどうでもよかったのですが、
面白いかな?

と思って応募しましたが不成立でもいいんです。

アバター
2020/05/07 14:23
リベカちゃんゆるふわセミロング不成立でした。
残念です。
アバター
2020/05/07 14:13
でももったいないと思いませんか?
アバター
2020/05/07 14:13
これでみんなのところに行ったらみんなに笑われます。
アバター
2020/05/07 14:11
このぴかぴかハートフープ何の意味があるのでしょうか?

田中信生先生がすべての事には意味がある。と言っておられましたが・・・
アバター
2020/05/07 14:03
アロンさん何をプレゼントしてくれますか?
アバター
2020/05/07 14:02
拡大して見るのが恐ろしかったですが、
やっぱり可笑しいとおもいませんか?

頭のせ雪うさぎも可愛いでしょう?
アバター
2020/05/07 13:59
笑いすぎて苦しくなって来ました。
さっき泣いたからいいですよね?
アバター
2020/05/07 13:55
ハートなんだからいいですよね?
アバター
2020/05/07 13:53
せっかく成立したのにつけててもいいですか?
アバター
2020/05/07 13:51
ぴかぴかハートフープフリマ成立しましたが、
やっぱり変ですか?

ウルトラマンみたい。
アバター
2020/05/07 13:44
私ちょっと変えたんですよ。
肩にシナモンと、
前、アロンさんがくれたおめかしパーティーネックレスです。

わかりますか?
また動物でいっぱいになっちゃいました。
アバター
2020/05/07 13:35
河童のそうめん流しまだ成立してませんが、祈りました。
アバター
2020/05/07 13:32
リベカちゃんに3色バラの花束くれたのアロンさんですか?
コマウォ!!

私こう祈ったんです。
「人にはできないが神にはできる。神にはなんでもできるからである。」のならリベカちゃんに
ゆるふわセミロング下さい。って。
アバター
2020/05/07 12:37
リベカちゃんもちゃいると同じゆるふわセミロングに応募しましたが
似合いますかね?
フリマ不成立かもしれませんが・・・
アバター
2020/05/07 11:15
ちゃいるにウエディングベアのバスケットもらったんだけどもらってもいいのですか?
また動物でいっぱいです。
アバター
2020/05/07 11:07
私がほとんどコーラばかり買うからコーラだけ売り切れてしまいました。
アバター
2020/05/07 10:49
河童のそうめん流しって河童が流すんじゃなくて
ペンギンが河童を流すんです。
アバター
2020/05/07 10:38
河童のそうめん流しフリマ成立するようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/07 10:37
心が喜びと平安で満たされるように、祈って下さい。
アバター
2020/05/07 10:32
また胸が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/07 10:23
動物いっぱいになっちゃった。
アバター
2020/05/07 10:20
ちゃいるにアイテムもらったんだけどもらってもいいの?
アバター
2020/05/07 09:42
アロンさん胸が苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

アバター
2020/05/07 09:24
ポテトチップスで聖餐式をしました。
でもまだ苦しいです。
アバター
2020/05/07 09:14
今日もお菓子全然食べてなかったけど、ポテトチップスを食べて少し元気になりました。
お祈りコマウォ!!
アバター
2020/05/07 08:54
元気になるように祈って下さい。
アバター
2020/05/07 08:48
アロンさん私元気ないです。

イエス様の胸で泣きました。
アバター
2020/05/07 08:05
今日とても良い天気です。
雲一つないです。

アロンさんお祈りコマウォ!!
苦しいのなおりました。
アバター
2020/05/07 08:02
アロンさん苦しくなって来ました。
毎日アロンさんに恋煩いで苦しいです。
アバター
2020/05/07 07:45
今コーラ飲んだらよみがえるようでした。
アバター
2020/05/07 07:31
だってフリマやるのが面白くなってきたんだもん。
アバター
2020/05/07 07:20
イエス様にフリマのやり過ぎって怒られちゃった。
アバター
2020/05/07 06:55
アロンさん今日フリマやりますか?
楽しみにしています。
アバター
2020/05/07 06:28
リベカちゃん初めて出品したんですよ。
私はお腹が空いて我慢できないです。
アバター
2020/05/07 06:11
3個応募したからどれか一つは成立するようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/07 06:08
ダンシング白にゃんこに応募しました。成立するようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/07 05:51
リベカちゃんが出来ずに疲れちゃいました。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/07 04:37
変な恰好して寝たのか足が痛いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/07 04:18
アロンさんおはようございます。
昨日はぐっすり眠りました。

お祈りコマウォ!!
河童のそうめん流しフリマ成立するようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/07 00:16
出品したり応募したりするのって面白いですね!
眠くなって来ました。

アロンさんの夢を見れますように

おやすみなさい♥
アバター
2020/05/07 00:09
今背景出品しましたよ。
良かったら応募して下さいね。
アバター
2020/05/06 23:45
着替えました。イエス様に聞きながら着替えたんですよ。

アバター
2020/05/06 23:39
アロンさん、今度からここに書きますね。
みんなを巡回する力がないです。

アロンさんまた着替えますね。
アバター
2012/04/12 23:01
あ、可愛いな・・・目がஐなおみஐさんのアバターの目と似ている!
失礼だったらすみません<(__)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.