Nicotto Town


しょぼっち


坊!!KARAの新曲♪


やはりこの日が訪れました♪

これまでKARAの曲はかわいいイメージのものが多かったので

坊は少女時代と東方神起ばっかりでしたが

この度の新曲は「スピードアップ」カッコイイ感じの曲なので大好きなようです♪

他にAKBの「フライング ゲット」?や嵐の新曲を同時にみせましたが…反応無しです。

坊よ…やっぱり君の前世は韓国人ね…。

アバター
2012/04/13 05:21
AKBや嵐には反応なし・・・なのにKARAには!!!

やっぱり、なにか韓国オーラにひかれる感受性の遺伝子を持ってるのかも♫

アバター
2012/04/12 21:11
ついにKARAにまで好みが広かったのか。

やっぱりですね。
アバター
2012/04/12 20:55
もしかしたら、胎教の影響かも?
韓流ドラマやK-POPばかり見ていたとか
アバター
2012/04/12 18:41
かもね(^^)
今回のKARAの曲調は今までとまるで違いますね
2NE1ッポイ感じです。
でも坊ちゃんすごし!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.