Nicotto Town


☆・゚:*:゚


小人弄りwww

画像

マジカルツアーでPアイテムを使っているのでしょう、
タウンでは小人姿がちらほら見受けられるようになりましたね。
友達のブログでは巨人目撃証言も( *´艸`)
巨人はまだ じかに確認してないんですけどね^^


昨夜も、暇に任せてタウンをほっつき歩いておりましたら、
何やら知った顔……?ん~??
よく見ないと分からない……?(゚_。)?(。_゚)?
プチっ!あ……ゴメンよwww


この「♪」を出してる御仁、最近タウンで発掘したチャットの達人です( *´艸`)
はるか以前 記憶ないけどナンパ(声掛け)したらしい。
ちょっと前に 再び物陰から引きずり出してナンパ。
つい最近も 思わずナンパしていたというwwww

んで、この御仁が見知らぬ淑女と小人ごっこをされてたので
チャットに割って入り、プチプチとつぶして遊んでおりました( *´艸`)
小人って、心なしか 高速移動のスピードが速くないですか??wwww
小さくなるのもきっと楽しいけど、大きいままで追っかけてつぶすのもオツなm(殴)


早く小さくなりた~~~いヾ(*´∀`*)ノシ

アバター
2012/04/20 15:46
ありがと~♪
髪型大好きなんだ❤
後で髪型に合わせて着替えてみます♫
コレからも仲良くしてね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2012/04/20 15:35
じゃ~お言葉に甘えて
編みこみルーズショートの紫をお願いします♫
今回の髪型気に入ったのだ❤
アバター
2012/04/20 15:00
素早いでしょww
私のダブりだからさ~ダブリ;;
コンプして機嫌がイイから太っ腹なのだ~
決して臨月では御座いませんヾ(-ω-;)ォィォィ
アバター
2012/04/20 14:32
ゆりさんだけにユリは着たいよね♫
ダブってるからプレするよ(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2012/04/16 11:21
みゃーこさん>
そうそう、アップする時かなり悩んだんだけど……
私もかなりツボなんだけどね、「ぷちっ」だとせっかくの小人さんが
ほとんど隠れてて見えないのですよ( *´艸`)
そそそ3回(´∀`)いつの間にかそんなにナンパしちゃってた私☆
みゃーおくんにはモットタクサンナンパスルヨー?ダイジョブダイジョブ☆
もうね、ほんとこの人面白いからwww今度みゃーこさんも抜け殻見つけたらいじってみ?←


ローズさん>
そうその人です(´∀`)どうしてわかったんですか??
ご本人から聞いたのかな?( *´艸`)ぷぷぷ
Σテーブルの下 ソコハトドカナイヨ-?コビトローズイジワルダヨ-?wwww
アバター
2012/04/14 20:06
ゆりさんゆりさん。
アルバム見たんですけども、どうして「ぷちっ」の写真ではないのですか?ww
個人的にはあっちのほうがツボなのですが(*´艸`*)

っていうか!
ナンパ3回も!!
これを聞いたらみゃーおくん泣いちゃいますよ(。´Д⊂)びえ~~ん

チャットの達人さま、みゃーこにチャットの極意をお教えくださいまし(*^∀^*)
アバター
2012/04/14 11:04
もしかして間違ったの❁ローズ❁さんだよねww
お友達なのだ(*´∀`*)ノ

踏まれないようにテーブルの下に避難しますε=(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2012/04/14 01:07
シンシアさん>
いあ達人達人wwwもう気に入ってしまったよ~ペチッ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
つかね、もうね。何!?さっきのチャットwwww
え、私のせい?いやいやスーパーゼウスのせいですから!!!!

アラ、踏んでくださるの?
…………逃げろー!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
アバター
2012/04/13 23:11
達人とか∑(*´∀`*)いやいや、これからタウンにいるとプレッシャーかかるからw
違うから!私そういうのじゃないKARA!←黙れ

小人のゆりさん見つけたら思う存分踏んであげますね❤
ほら…どこがいいか言ってご覧?←自重
アバター
2012/04/13 23:03
ローズさん>
まさか、コメしに来て下さるとは!!@@ ありがとうございます*^^*
ヒールの痕wwwwwwwww( *´艸`)
もうなおりましたか~??
コビトローズミタラマタフミツブスヨー♡

そうそう、今日違うローズさんをタウンでつかまえて
「先日私とチャットしましたか?」って聞いちゃいましたよwww人違い(・ω<)てへぺろ
幸い優しい方で、そのままチャットにお付き合いくださいました☆



さくらさん>
私もまだ小さくなれてませんからね~^^;どうやるんでしょうね。
取りあえず、マジカルツアー1章ゴールさせてみるとしましょう(´∀`)
そうそう、いっぱい踏んじゃいました☆ てか、追いかけまわして踏みました←
巨人…見てみたかったなぁ^^ 大きくなれるもんなら、なってみたいですよね~~♡
アバター
2012/04/13 21:02
小人ごっこ楽しかったですww
家に帰って鏡を見たら、背中にヒールの痕が(。-∀-)ニヒ♪
また踏みつぶしてね♡→ܫ←♡
アバター
2012/04/13 17:29
どうやったら小さくなるのか未だわからず(笑)
何日かサボったし P使ってないし(笑) まだこれからかな~w

プッチンと踏んでしまいそうですね(゚m゚❀
巨人は さっきタウンにはいなかったです~~
この前見たのはなんだったんでしょう@@

私は大きくなって走り回りたいなぁ((爆))←相当邪魔w
アバター
2012/04/13 10:34
本文推敲しました。


柘榴さん>
おはようございます~^^
ほぉほぉ、手違いとな……"φ(・ェ・o)~メモメモ
じゃあ、もう修正されてしまったのかな??惜しい事をしました(ぇ)
柘榴さんもCアイテム使ってるんですね^^小人楽しみですよね~~!(*´∀`人)


いちごさん>
その後すごろく進みましたか~~?私はもしかしたら
ゴールが期間ギリギリになりそうな予感です><


ハイドさん>
だよだよ~~^^ツアーのすごろくゴールしたら小さくなれるみたいだよ^^


やっこさん>
傘のオバケ…ホントにオバケですね∑(゚ロ゚〃)
交番で退散wwwwなかなか粋な方で♪
巨人見たいですよね~~(´∀`)
アバター
2012/04/13 07:17
お早う御座います=*^-^*=

巨人出現の件は、タウンで起きた手違いらしいですね^^;

巨人になった友人曰く、「協会やカフェにいた人がタウンに行ったら、巨人化してしまった。」と話していました。

てっきり、新しいイベントなのかな?と期待していたので、びっくりしました(笑)


小人さんも可愛いですよね(*^-^)

まだマジカルツアーをゴールしていないので、いつかは小人になってみたいです♪
アバター
2012/04/12 14:20
わかります

私も 小人になれる日は 遠いです(>_<)
アバター
2012/04/12 13:07
マジカルツアーでなのね・・・
アバター
2012/04/12 12:33
あたしも傘のお化けに追い掛け回されてぷちっって踏まれましたw
ずっと追いかけてくるから交番わんこに逃げ込んだら退散してくれました
巨人さん噂で聞きました
是非遭遇してみたいですねー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.