Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


風が強い日に


◆春はいろいろあるね   

暖かかったり寒かったり、雨や風の強い日があったり・・・。
この季節、天気は不安定。

だけど、その風のおかげか、
うちのベランダにサクラの花びらが、一枚、二枚。

何処からかとびこんできていた。

この季節ならではの出来事

                           ____  。






また、ベランダの話・・・。












  
   

アバター
2012/04/19 01:48
こちらにごめんなさい

コムボさん、ざっとみたとこ
4/5が最後の巡回になっています

ちょっとお休み長いですね^^;

お休みなさるのなら
知らせてくださらないと、
みなさんが満開のお庭に来ることになります

お元気なら良いのだけど
お忙しいのならなおさら
届を出してお休みしてなさるのも
すっきりとしていいかもですよ?
(もちろん、ちゃんと戻って来てくださいね^^)

4/19中に連絡がないときは、
勝手ではありますが一旦お休み申請出させていただきますね(_ _❀
アバター
2012/04/13 06:56
桜の花びらが舞い込んでくるなんて風流ですねえヽ(*゚∀゚*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.