Nicotto Town



(^^)魔法のカード釣れました☆

画像

やったあ、念願の魔法陣ゲットです(^^)

魔法陣、たくさんほしいので釣りがんばります(*^_^*)

アバター
2012/04/12 20:18
月野カヲルさん
ありがとうです(^^)
おお、いい場所においてますねえ(^^)
魔法陣もっと獲得できたら部屋の模様替え
しようかとおもってます
アバター
2012/04/12 20:17
モモさん
ありがとです(^^)
お互い、レア魚メートル級獲得めざしがんばりましょう(^^)
アバター
2012/04/12 03:23
魔方陣GETおめでとうございます!
ウチは課金の特典アイテムのクリスタルの下に敷いて(?)ありますw
アバター
2012/04/11 23:37
おお いいな〜
私も がんばろっと♫
アバター
2012/04/11 22:02
天使さん
ありがとお(^^)えへへ、さっそく部屋においてみました(^^)

おお、やったねえ(^^)身長伸びたいです(*^_^*)
アバター
2012/04/11 21:58
とわさん
ありがとおです(^^)

バイトお疲れ様です(*^_^*)
社会に出たとき、きっと役にたつとおもいます(^^)
アバター
2012/04/11 21:53
おめでとう♫ 魔法陣!いい感じにお部屋に合ってますね♫

今日は身体測定で…身長が1cmだけ伸びました^^;
アバター
2012/04/11 21:39
こんばんは~^^
すごいですー!(^O^)!

バイトなんとか今日は無事でした(*^^)v
今後のためだと思って頑張ります\(◎o◎)/!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.