Nicotto Town


小桃のかんづめ


小夏ねえさんお星様になりました。。


数日前に 奇跡の復活と書いたばかりなのですが
うちのリアにゃんこ 小夏ねえさん(♀) 17歳11ヶ月 
今日の午前2時40分ころ
天国にいってしまいました・・・

おとといまでは 遠回りしながらも
窓辺の眺めのいい場所にあがって アルミサッシの窓を
開けけようとしたり(昔のように力がないので あたしが開けてあげた^^)
わりと元気だったのです。。

それが昨日は 急に歩けなくなって
それでも自力でトイレにいったりしてました。。
朝になったら 獣医さんに連れていこうと思ってたのですけど
たまたま あたしが夜中2時にトイレで起きたころには
呼吸が弱くなり・・本当に眠るように 旅立ちました。。
年齢からしても 老衰だったとおもいます。。

こちらのブログでも
小夏のことを なんども書いてきました✾(。◠‿◠。✿)

小学3年からずっと一緒でした。
(大学で都内いた時も連れていったのでヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ )
猫ですけど 姉妹のような関係だったです。。

でも交通事故や急病で なくなったわけではなし
小夏に感謝したいと思います。。

これまで小夏のことを書いたブログを見てくださったみなさん
ありがとうございました。

アーメン・・

今日は友訪問などできませんが許してね^^

★追加★

http://ameblo.jp/komomo725/day-20100527.html

にまだ元気だった小夏の写真があります^^

アバター
2012/05/08 16:14
小夏ねえさん...そうなんでしたか....
ブログ拝見できて無くてすいません;
でも、小夏ちゃんはきっといままでより小桃ちゃんのそばにいるとおもいますよ^^
アバター
2012/04/13 21:00
2日前、ブログ読んでなんだか寂しくて
ちょっと泣いてました。
なんて言っていいのか言葉もなくなっちゃって
アメブロの写真みてました。

心にぽっかり穴があいた感じです。

でも、小夏さんはきっと今までよりずっと子桃チャンの近くにいるよね^^
アバター
2012/04/11 22:47
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●

アバター
2012/04/11 22:23
なんか悲しい。。
でも、小夏ねえさんは天国で必ず元気にしていると思います。
必ず。
スミマセンなんか。
元気出して下さい☆
マジすみません。
アバター
2012/04/11 21:25
私の前の拾い猫「むぎ」も享年17歳でした。うん、大往生ですよね・・・
天国で幸せにしてることでしょう。

私はそのあと、ひどいペットロスに悩まされてしまいましたが、小桃ちゃんは大丈夫かな・・・?
元気をだしてね✿
アバター
2012/04/11 20:20
そうですか…
ペットがいなくなると、寂しいですよね;
私もハムちゃんやインコが天国に行ってしまったので
よくわかります…

きっと小夏さんも幸せだったと思いますよ、
小桃さんといれて^^
アバター
2012/04/11 20:08
そうなんですか・・・
小夏姉さんはきっと、小桃さんのことをいつまでも、見守っていると思いますよ。

アバター
2012/04/11 20:07
小夏ねえさんも、小桃さんにたくさんかわいがってもらえてとても嬉しかったと思いますよ!!

小学校三年生から一緒とは知らず・・・
すごい長生きでしたね♪

天国で、見守ってくれてますよ、きっと。
アバター
2012/04/11 18:56
小夏姉さんは、きっとどこにいても小桃さんの近くにいると思いますよ
小さいころからずっと一緒にいたということなので悲しみも大きいですよね

悲しいですが、これも運命なので受け入れるしかありませんよね…
だとしても、とても悲しいですね
アバター
2012/04/11 18:19
こんばんは☆彡

うわぁぁぁー゚(゚´Д`゚)゚
小夏ねえさん・・・そんな。。。

いつかは・・・と思っていましたが、とうとう天国に・・・(泣)
やっぱり小夏ねえさんは可愛かった><

小夏ねえさんが居なくなって淋しいと思いますが、これからもがんばってください><

ステプ✿
アバター
2012/04/11 17:42
小夏ねえさんは、きっと小桃cのこと天国から見守っているよ★
アバター
2012/04/11 17:34
小夏ねえさんはまだお空に行っていません、
49日の間はさまよっています、
体はないけど魂はあります

でも、悲しいです
アバター
2012/04/11 16:55


そうなんですか(´;ω;`)
小夏ねえさんもお空で見ていると思います!
安らかにお眠り下さい。

私も小夏ねえさんの事は知っていたため
すごく驚きました!・・










カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.