Nicotto Town


だいしょうじ


実家に帰ります


金曜から二泊三日で、法事のために実家に帰ります。
寒いんだって!!
覚悟はしてるけどね。
なんたって「お花見」は五月の連休になる土地なんだから・・・!!

アバター
2012/04/15 07:59
いってらこ~
アバター
2012/04/11 23:29
いってらこ~
アバター
2012/04/11 21:08
もうすでに風邪気味なので・・・・悲惨だわw
でも家の中とかは、どこでも温かくしているから・・・・生きて帰れると思いま~~す!!
アバター
2012/04/11 20:08
いってらこ~
アバター
2012/04/11 19:02
今年のお花見はおそらく連休後でしょうね。
今のところ札幌の開花予想日は5月5日になってるけど、見頃はそれより2~3日後でしょ。
函館はもう1日くらい早いだろうけど。
ホントにかなり寒いから気をつけて来てね。
アバター
2012/04/11 18:44
ここ数日冬物なおすか~って天気だからきっと寒いね^^;
風邪引かないように暖かいのいっぱい着てね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.