Nicotto Town



今さらな感じですが、一応報告します

画像

昨日の日記でもチラっと書きましたが、月曜の夜にタウンを散歩していたのです。
普段はニコタ内では引きこもりがちなのですが、その日は本当にプラ~っと出歩いたんですね。なんとなくカツアゲしようって。
おしゃべり広場のナデシコから10Cの為にクソの役にもたたない素敵な詩を聞いておりました。

良く見たら、名前に緑色の文字に人がいるじゃないですか。
あら、お友達がいたのね~。こんにちわーなんて挨拶してたら、横にいつもと違う『物体』がありました。
え?なになに?って引き画面にしてびっくり。
えらいジャイアントな方がいらっしゃる。
な、何事ー?
っつーかデカい!
こんなバグがあるんだー。

実は、友達の日記でタウンで巨人に出会ったという報告は見ていたので存在自体は知っていたのですが、いざ実際に出会うとインパクトさが違います。
しかも、この巨人は当たり前ですが、しゃべったり動いたりします。
当然ですね。誰かのアバなんですから。

『大きくなったその胸に埋もれてみたいですね』
という爽やかなピロートークも笑って受け流すといった、なかなか気さくな方だったので一緒に写真を撮らせていただきました。
撮った写真は(+)なので、画像がボヤけておりますが、そこはご愛嬌。引き画面にしたら綺麗に見れましたよ。

タウンに現れる人みんなが、やっぱりびっくりするようで
『わー、大きいー』
『すごいですねー』
なんて口々に言います。
そして、一番多いのが
『どうやったら、その姿になるんですか?』
という質問でした。そらそうだよね。オイラだって気になる。

原理は知りませんが、おしゃべりカフェから外に出たら大きくなるようです。しかも時間制限付きのようですね。
コレといった秘訣があるわけではないようです。
ですので、大きくなった人も
『なんでこうなるかは解らないのです』と質問されていたら、いちいち答えていました。
面倒くさいだろうに律儀な人です。
オイラだったら
『妄想が大きいとアバも大きくなるようですよ』とか
『10,000Cをニコタに寄付しました』
といった具合にウソ八百を並べるのになぁ。

さて、この写真をもってアルバムが50枚いっぱいになってしまいました。
実はオイラのPCは、なぜか写真が残せなかったのです。まぁ、タウンで0時半すぎてもネット回線の影響で落ちなかったりするので、しょうがないなぁなんて思っていました。
でも、よく考えたら写真を残す事と回線は関係ありません。
絶対に何かしらが原因があるだろうと、ある時から必死ぶっこいて調べておりました。
詳しい話は省きますが、結局は原因は解らなかったのですが写真を残せるように設定変更はできました。

そこで、今まで写真をあまり撮ってなかったオイラですが、ここぞとばかり撮るようになってしまったのです。
とうとう、Pのアルバムに手を出す事になっちゃいました。
まぁ、タウンの分だけですけどね。でもタウンが一番写真を撮る事が多いんですもの。

ま、これでタウンでのバグとか色々撮りたいと思います。
しかし残念な事にあまりタウン内のバグに遭遇しないんですよね。
こればかりは回線の問題があるんだよなぁ。
その前にタウンに出てないという問題がありますけどね。





アバター
2012/04/12 12:13
へぇ~^^小さくなったり、大きくなったりできるんだねぇ~^^
アバター
2012/04/12 07:03
ああ〜 大きくなってみたいw

せめてアバだけでも・・・爆
アバター
2012/04/12 01:59
遭遇できたんだねw 実際、会ってみると でかっ!!っとびっくりするでしょ?w

アバター
2012/04/12 00:21
おー随分おっきな彼女さんw
南くんの恋人 を思い出したよ(*´ω`*)
アバター
2012/04/11 23:29
おぉー
こんなに大きく見えるのねw
これは、タウンに遊びに行かなきゃだねぇー

で、爽やかさがどこにあるのか、見つからないのですが・・?w
アバター
2012/04/11 22:31
この巨人バグ、物凄く見たいのですが
同じく基本引きこもり過ぎてまだお目にかかれておりません…

私も大きくなったその胸に…じゃなくて。
大きくなったその絶対領域に巻き付き…でもなくて。
大きくなってニコッとタウンのように素敵なわ・た・し❤になりたいです><

ちょっと後でおしゃべりカフェを縦横無尽してみようと思います。
あまりの激しい出入りに不審者扱いされたら、
ここのブログの名前を出させて頂きますね!
アバター
2012/04/11 21:08
しゅーひさん、ご無沙汰しています


こんな巨人さんがいるんですねぇ

この日記で初めて知りました


いつも訪問☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛有難ぅございます~*・:;;:☆
アバター
2012/04/11 20:15
みろりんが・・・「ゴ○のようだー」・・・とは、言われなくてヨカッタネw
最近タウンも徘徊してなくて、すっかり世間の事に疎くなってましたw
貴重な映像をありがとうw(-人-)
アバター
2012/04/11 20:05
巨大女の子
アリス?
アバター
2012/04/11 19:58
でかいねぇww
俺もなりたかった(`ー´)イヒヒ
アバター
2012/04/11 18:58
貴重な お写真をありがとうございましたwww
私もタウンには でない方なので ムリwww
アバター
2012/04/11 18:58
おぉw私もデカイ人に出逢ったのですが、ロムってるとこを勝手に激写しましたww
おしゃべり広場のナデシコは話が長いので、10cもらったら即、飛ぶ事にしております。。w
アバター
2012/04/11 18:48
うは、私の時のペンギンよりでかくないですか?w
なにこのでかさw
見た時メッチャびっくりするよね(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/04/11 18:31
おお~~そうなんだ
巨人の話は初めて聞きました~
私もあまりタウンにお出かけしないので、遭遇できなかったです!!
でもホントにでかい!!
アバター
2012/04/11 18:17
巨人、あちらこちらで見かけます。
もう小さくなるのに飽きたので、そろそろ大きくなりたいですね^^
アバター
2012/04/11 16:41
未だ見てないですw
アバター
2012/04/11 16:20
沼さんが巨人になったら
埋もれる場所はポニョ腹ですね、わかります(*˘︶˘*)

ぽんぽこりんなカウカウコーデでおにゃがいします(^-人-^)
アバター
2012/04/11 16:14
>『大きくなったその胸に埋もれてみたいですね』
>という爽やかなピロートークも笑って受け流す
wwwwwwwwwwwwワロタ


>『妄想が大きいとアバも大きくなるようですよ』とか
>『10,000Cをニコタに寄付しました』
わらけるwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.