Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


放っておきすぎw

PC用のアドレスを4つ使っているのだけど、

放っておきすぎて気がついたら新着に57件も溜まってたw

どうもいちいちチェックするのがめんどくさくてついつい溜まってしまうw

まあ、ほとんどアマゾンからとかたいした用件のメールじゃないから別にいいんですけどねw

アバター
2009/06/16 22:51
Σ(゚д゚)10円で売られてるの?安すぎる…。 〇| ̄|_(そういう問題ではないww)
アバター
2009/06/16 22:22
>>深愛さん
めんどくさいですよね~w
4つもあるとたまに存在も忘れちゃうこともあります。

>>★友梨★さん
どんだけ貯めてるんですかww
チェックするのがホントにめんどくさくて(。>0<。)

>>まろれもさん
フリーメールだから関係ないですよ♪
ただ確認しに行くのが面倒ですw

>>RAITOさん
す、すごいw
アバター
2009/06/16 21:58
僕の兄は一つで二百何とかありましたw
アバター
2009/06/16 16:17
そんなに使ってるんだ (* ̄m ̄)プッ
重くならないの?

アバター
2009/06/16 05:52
4つで57だったら、トモのが勝ったかも(。-_-。)
トモ一個で48あった時あるよwww ←どんだけっ

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  チェックするの面ドイですよね~。。。。(( T_T)
アバター
2009/06/16 03:06
ルキも3つほどもってる

溜まるよね みるのめんどくさくなるよねwww
アバター
2009/06/16 00:10
>>李王さん
噂では、楽天は利用者のメールアドレス1件10円で売っているらしいですよ。
アバター
2009/06/15 23:42
PCメールも楽天入ってると一週間で300件以上になってて消すのに一苦労するww
迷惑メールも多すぎで放置しまくりですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.