Nicotto Town



伝言板です 79


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません


最近やっと(●^o^●)
建物の内装が出来あがってきました
あとは 換気扇や 音楽のコンポの取り付け
ベランダのフード 壁シール
玄関ドア 外観
あ・・・・・・個室がまだ・・・・
・・・・・・いや
まだまだかな  (^▽^;)
毎日 休み無く リフォームにはげんでいます
OPEN今月の28日の予定なのですが
間に合うか・・・・・・
ちょっと 危なくなってきました
保健所の営業許可も
間に合うか ちょっと心配に・・・・・
かなり クタクタですが
急がなきゃです

気がむいたら 見てやって下さい

http://inuzuki-okan.cocolog-nifty.com/blog/



 

アバター
2012/05/18 09:56
おはようです♪
注射のおかげでお鼻がすっきり♪実に気分爽快でーす^^アイスもおいしく食べれるし^^ ♬
アバター
2012/05/17 23:20
こんばんは。
ニコも色々とRPGっぽいゲーム出してますが、
もぐらたたきで進むレベルアップとは(笑)。
アバター
2012/05/17 14:25
こんにちは^^
晴天によるお鼻の爆発で(笑)仕事に支障が。。^^;耳鼻科へ行ったら注射を打たれた~(涙
アバター
2012/05/16 09:49
おはようです♪
昨日は雨でお鼻の洪水もマシ♪なのでジャンプをしっかり堪能しちゃった❤ついでに31も(笑
アバター
2012/05/15 12:58
こんにちは。
遅くなりましたが今週もよろしくです。
3時過ぎて就寝して7時起床!
すぐ寝た方がよかったかも。
アバター
2012/05/15 10:43
おはようです♪
昨日はうきうきジャンプの日❤でも読むと。。鼻水がっ!(涙)イネ君。。勘弁して~><;;
アバター
2012/05/15 09:24
無理せず、でも頑張って下さい。北海道マラソン、ダンナに勧めているのですが、なかなか・・・
アバター
2012/05/14 10:40
おはよう♪
(朝日Tv)肩こり防止に
肘を引いたり体を反らせ
たりするのがいいとか。
情報見逃せないですネ。
アバター
2012/05/14 10:01
おはようです♪
歯の次は耳鼻科~(涙)イネ花粉でお鼻が洪水だった^^;今週もどうぞよろしくです^^ ♬
アバター
2012/05/13 22:16
こんばんは。
少しだけ暖かかったです。
しっかり眠って明日から
また頑張りたいですネ。
アバター
2012/05/13 12:49
こんにちは^^
歯がやっと落ち着いた?と思ったら今度イネ花粉到来?^^;目がかゆく鼻づまりがっ!(涙)
アバター
2012/05/13 08:34
ı̴̴̡̡̡ ̡͌l̡̡̡ ̡͌l̡*̡̡ ̴̡ı̴̴̡ ̡̡͡|̲̲̲͡͡͡ ̲▫̲͡ ̲おは~
アバター
2012/05/12 11:39
おはよう!
まだ肌寒さがあります。
来週も夕勤・水曜休日木曜0時
から土曜出勤と不規則です。
よい週末を!
アバター
2012/05/11 14:11
こんにちは。
昨晩から急に寒くなりました。
今も風が吹いていてぶるぶる震えました。
アバター
2012/05/10 14:38
こんにちは。
少し駆け足にて失礼致します。
爽やかな天気で風がここちよさそうですネ。
アバター
2012/05/09 10:55
おはよう。
筑波での竜巻現場。
ニコ友のリア友達が
ニコ友を置いて応援
に行くとの思い遣りの
話しに感動!
アバター
2012/05/08 19:55
こんばんは(^_^)/
アバター
2012/05/08 18:10
こんにちは^^
2週間ぶりのジャンプ発売にうっきうき~♪でも歯医者の予約が取れて。。うっ行きたくないっ
アバター
2012/05/08 10:12
おはよう♪
いつもお世話になります。
清々しい朝です。
事故や災害が堪えませんね・・・。
アバター
2012/05/07 22:54
こんばんは♪
今年は天気がいまいちなGWでした。。。。。
アバター
2012/05/07 18:28
こんばんは^^
お仕事&31三昧だったGW^^;さっ!次は歯医者さんだっ(涙)今週もどうぞ宜しくです♪
アバター
2012/05/07 01:12
こんばんは。
夜遅くの訪問ですm_m
GW中最後に竜巻での災害ご愁傷様でした・・・。
今週もよろしくです。
アバター
2012/05/05 22:22
こんばんは。
外出をひかえてますが、ここのところ少しだけ
事故ニュースが減ってるので安心かな・・・。
アバター
2012/05/05 18:48
こんばんは^^
GWの休みは結局1日だけ~(涙)でも31はほぼ毎日❤でも今日はこどもの日だから柏餅❤
アバター
2012/05/05 09:44
*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(\\\'ε=σ°$)♥♬.:*+゜
アバター
2012/05/05 00:10
愛さずにいられない たとえ蟹アタマでも♪
ハサミさえなければ お前苦しめないね 悪いのは俺の方さ~♪♪

っちゅうことで、こないな頭やと、切ないスキャンダルなんかおまへんで~~~@@
アバター
2012/05/04 22:24
こんばんは~ ♬
本日は駆け足にて失礼しまーす^^;すみませーん^^;ぽちん ♬
アバター
2012/05/04 07:17
ぉはょぉ~(^ヮ^/)ぉきてるかなぁ~??
アバター
2012/05/03 23:39
こんばんは。
運転される際には朝方
まで眠れるよう途中休憩
とかされるといいかも。
他20分までの睡眠で。
アバター
2012/05/03 19:19
こんばんは^^
やったー♪やっと今日と明日がお休みにっ❤31はもちろん映画コナン君も見たいな~^^(笑
アバター
2012/05/02 19:10
北海道も桜の時期ですね
アバター
2012/05/02 10:29
おはようです♪
試しに電話した歯医者さん(笑)いきなり夜あいてますって^^;(汗)丁寧にお断りを^^;
アバター
2012/05/02 00:39
こんばんは。
遅くなりました。
今週もよろしくです。
2・3日寝てばっかりでした。
肩が凝ってるかも?。
アバター
2012/05/01 21:31
こんばんは♪
GW真っ只中のステプ訪問で~す^^
アバター
2012/05/01 16:57
こんにちは^^
ますます31に通いそうな^^でも歯医者は行きたくない^^;5月もどうぞよろしくです♪
アバター
2012/04/30 12:23
こんにちは^^
GW明けは地獄の歯医者が^^;なので今のうちに31とミスドをいっぱい食べてこっと^^;
アバター
2012/04/29 22:45
私は今 南の一つ星を 見上げて 誓った~♪
どんな時も 微笑みを 絶やさずに 歩いて ゆこうと~♪♪

っちゅうことで、快晴な街に笑顔を振りまいて歩いてたら
周囲の視線が痛いのはなんでやねん・・・@@
アバター
2012/04/29 20:54
こんばんは。
1日空いての訪問です。
家計簿つけたら20000円も足らず
で何をやっているんだか・・・。
アバター
2012/04/29 13:48
こんにちは^^
仕事帰り。。しみるかどうか確認するために31へ(笑)ひっ!やっぱしみた~(涙)しょぼん
アバター
2012/04/28 11:31
今日は、オープンの予定の日ですよね、どうですか、万難を排してオープンにこぎ着けることは出来ましたでしょうか?お天気の方は大丈夫のようですが、現況を教えて下さい!
アバター
2012/04/28 03:47
ゴールデンウイーク どこにいっても混んでると思うけど 素敵な思い出いっぱい残してねww



アバター
2012/04/27 23:16
こんばんは。
帰宅してすぐ仕事と休みでは
大変な違いでした。
ニコットでもゆっくり出来ました。
アバター
2012/04/27 18:43
ただいま、子犬を育犬で、楽しさ半分、疲れ半分、大変です~!(^^)!

おっ!!明日オープンだね!頑張れ~~\(^o^)/
アバター
2012/04/27 13:01
こんにちは^^
31アイスを食べてたら歯がしみるっ!(涙)虫歯か知覚過敏?か^^;どっちかな??^^;
アバター
2012/04/26 16:46
こんにちは^^
やったー^^ミスドもセールですね^^31もセール❤これでケガもさくっと治るかも^^(笑
アバター
2012/04/26 02:35
ケロケロヘアーサロンのインテリア可愛いね お客さんはカエルだけかな それだったらいやだなぁww
アバター
2012/04/25 19:54
こんばんは♪
黄砂なのか?涙が。。。(@_@)
アバター
2012/04/25 17:36
こんにちは^^
不運のあとには幸運が?(笑)今日から5/6まで31のダブルが31%オフ❤毎日行こっと♪
アバター
2012/04/24 23:40
こんばんは。
少し汗ばむ季節になってきてますね。
明日からどんな感じなんでしょうね。
アバター
2012/04/24 15:19
こんにちは^^
昨日は慎重に自転車に乗り、帰りには景気づけに31でダブルを食べ帰宅~(笑)何事もなし♪
アバター
2012/04/23 23:56
こんばんは。
出がけに降られたり
会社に鍵を忘れたり
バタバタの月曜日に
なりました。
今週もよろしくです。
アバター
2012/04/23 18:08
こんにちは^^
自転車に乗った小学生に追突されて打ち身が痛くケガ続きな(涙)今週もどうぞよろしくです♪
アバター
2012/04/23 14:12
こんにちは✿なかなか巡回できずでご
無沙汰してごめんなさい(☍﹏⁰)ノ今週もよろしくですw♪
アバター
2012/04/23 01:06
こんばんは。
日本人はスポーツで大きく飛躍してますネ♪
この頃はネットで情報を知ります。
お休みなさい。
アバター
2012/04/23 01:03
タコットの次はカニットで地球を守ってくれるんだね みんな横歩きするのかな チョキチョキww
アバター
2012/04/22 22:51
ゆびゆびたてたら ゆびゆびたてたら 魔法の魔法の呪文♪
マハ~ルタ~マラフ~ランパ 不思議なおいら~♪♪

っちゅうことで、ようやく魔法のカ~ドGETして魔法陣ができまちた^^
これでおいらも魔法使いになれるかのぉ~~!?
アバター
2012/04/22 14:16
こんにちは^^
ぱっくり切った傷。。結局、病院で2針縫いました~(涙)ああ。。仕事がた、たまる~><
アバター
2012/04/22 08:52
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆
アバター
2012/04/22 00:54
福寿草が咲いてそうで、美瑛にも漸く春の兆しが出てきたようでヨカッタですね!子つぃの冬は確かに
厳しい冬だったお思います、その厳冬の中、体調も万全では無い状態で、必死で頑張っているルッコラさんの事を、毎晩思っています、どうか仕事が、改築が何とか順調に進み増すように、ルッコラさんの身体が
健康でありますように、毎日祈っています。
今からcocorogの方も見に行ってきます、兎に角、冬が去り春が早くそちらにも来てくれるといいですね!
 ガンバってね!ルッコラさん!お体大切に!!!!
アバター
2012/04/21 23:47
こんばんは。
何日も伝言させていただいていませんが、
皆さまの存在に感謝申し上げるばかりです。
ありがとう♪
アバター
2012/04/21 23:34
海が泣いてるぜ~ 風が吠えてるぜ~♪
ちょっと半パンでカッパの俺が~ 嫌われてオヤジの涙~♪

っちゅうことで、明日は強風と大雨でっせ~!!
黄色いカッパの準備を忘れずにお出かけするんやで~~^^v
アバター
2012/04/21 21:49
こんばんは♪
GWまで後1週間!頑張らねば^^
アバター
2012/04/21 18:16
こんにちは^^
包丁でぱっくり切った傷が痛くて^^;自転車のブレーキがうまくできず溝に落ちそうに~;;
アバター
2012/04/21 01:40
眠ってるカエルちゃんをおともつれて 小さな国の妖精になって おやすみを言いにきたよ ケロケロ^^
アバター
2012/04/20 23:36
こんばんは~☆
訪問ありがとうございます^^
今年の宇宙生物はカニットですねw
週末は確率が3倍になるのでしょうか?(◔‿◔。)
アバター
2012/04/20 22:45
ご訪問頂きありがと☆
おうちどれにしようか迷ったけど 色を変えられそうだから 白いのにしたんだ♪あちゃ~白だけだったww
アバター
2012/04/20 16:18
こんにちは^^
針で指をぶすっ!の次は包丁で指を。。^^;運動の前に不器用を何とかしなくちゃっ^^;
アバター
2012/04/19 22:42
こんばんは☆
マジカルツアー第2章行って来ました^^
お花に囲まれて気分はおやゆび姫でした♬
アバター
2012/04/19 17:58
こんばんは^^
最近のダッツ新作やら大福やらで体が砂糖漬け??^^;ひえー><う、うんどううんどう~;
アバター
2012/04/19 17:54
黒ニコガチャの誘惑に負けそうだ~(笑)
アバター
2012/04/18 23:45
こんばんは。
発見されたばかりの富山の桜は
花びらが多い特徴を持っていま
した。興味深々です。
アバター
2012/04/18 20:39
こんばんは☽
いつものお届けです^^
明日はマジカルツアー第2章やお家のリリースも有って楽しみですね♬
アバター
2012/04/18 16:09
こんにちは^^
やっとやっと4回目にしてローソン純生クリーム大福げっと❤残り3個全部~(笑)らっき❤
アバター
2012/04/17 23:49
こんばんは。
ちょっと肌寒い夜です。
朝はまだ肌寒いのかも・・・。
アバター
2012/04/17 10:29
おはようです♪
ジャンプ&クリーム大福を求めてローソンへ(笑)またも大福がないっ><頭にきちゃう~;;
アバター
2012/04/17 00:12
こんばんは☆
夕食後に眠ってしまって焦って巡回中ㆀ
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/04/16 23:33
こんばんは。
お邪魔します。
いつもありがとう♪
お世話になります。
今週もよろしくです。
アバター
2012/04/16 16:48
こんにちは^^
純生クリーム大福がまたも売り切れでかわりにミスドをげっと❤な今週もどうぞよろしくです♪
アバター
2012/04/15 23:27
こんばんは~☆
もう日曜日も終わりですね^^
まだ魔法陣をゲットしていないので少し焦って来ましたㆀ
アバター
2012/04/15 22:02
こんばんは。
寝たり起きたりの習慣がついてしまっています。
今晩は早く寝ようと思います。お休みです。
アバター
2012/04/15 14:00
こんにちは^^
純生クリーム大福を求めて昨日もローソンへ♪でも売り切れてた~(涙)かわりにどら焼きを❤
アバター
2012/04/14 23:49
こんばんは。
週末や休日は時間の経つのが早いですね・・・。
ゆっくりお休みくださいますようお願いします。
アバター
2012/04/14 23:26
こんばんは☽
寒暖の差が激しいのでお身体ご自愛くださいね❤
素敵な週末を^^
アバター
2012/04/14 22:56
なにもかも~ めざめてく~♪あたらしい~ わたし~♪
そないなことで日の出に一度は目が覚めまんねん@@
アバター
2012/04/14 13:45
こんにちは^^
ローソンの新作和菓子「純生クリーム大福」めちゃくちゃおしかったです❤ほっぺがぽとっ ♬
アバター
2012/04/13 23:51
こんばんは(ღ╹◡╹)。oOⓈⓉⓅ
カッパファミリーのお手紙に感激(⊃д<)
もっと大好きになりました❤
アバター
2012/04/13 23:44
こんばんは。
都合により再訪させていただいてます。
部屋でフリース1枚て過ごせるくらいです。
よい週末を。
アバター
2012/04/13 18:32
こんにちは✿気温が、暖かくなったり寒くなったり、風邪に気をつけてね(^^)
アバター
2012/04/13 09:07
おはようです♪
暑かったのでピノのWストロベリーを買おうとコンビニに行ったらダッツの新作発見!げっと❤
アバター
2012/04/12 22:39
こんばんは~☆
青ガチャ第38弾が始まりましたね♬
今回も背景が一番お気入りかも( ´艸`)
アバター
2012/04/12 22:02
こんばんは。
大惨事な出来事があると堪えがたくなりますね・・・。
また東京下町24時見てます・・・。
アバター
2012/04/12 17:20
こんにちは✿花粉症で、鼻が真っ赤!!高級ティッシュでも防げなかった~(笑)
アバター
2012/04/12 16:57
こんにちは^^
普段全くしないボタン付けしたら。。針が指に^^;慣れないことはしない方がよろし~(笑)
アバター
2012/04/12 10:39
大阪も、しつこい寒さが漸く去って、急に季節が1ヶ月ぐらい進んだ感じで、少し動くと暑く感じるほどの
気候に変わって来ました。桜も一気に満開になり昨日の雨でも散らずに、桜は頑張っています。
 ルッコラさんも時間に追われて大変なようですが、くれぐれもお体大切にして下さい。
お店がオープンしても店のオーナーの奥さんが、ダウンしていてはいけませんからね!
 そちらも、少しずつ春の足音が聞こえてきているのでは?
なにわともあれ、「 顔晴れ!」ルッコラ!
アバター
2012/04/11 23:36
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ~✰
お疲れ様です^^
コーデ保存機能まだ使用は1個なのに早速保存枠を4個追加してみましたw
アバター
2012/04/11 23:06
こんばんわ♪
ただいまです。やっと帰ってきました^^
アバター
2012/04/11 22:32
頑張ってますね~
夢に向かって進み、現実にした姿は
いくら疲れててもキラキラしてるんでしょうね~^^

それにしても・・・・
次々とやらなきゃいけない事が出て来て
身体がもう一つ欲しいぐらいの忙しさですね
無理しないでね・・・と言っても無理しちゃうかなぁ~ww
アバター
2012/04/11 18:24
ただいま~ ♬
メンテが長かったので今日はダッシュで抜けまーす^^;すみませ~ん^^;ぽちん ♬
アバター
2012/04/11 05:30
だんだんきれいになって行くの、楽しみです。怪我せぬように頑張って下さい。
アバター
2012/04/11 02:43
こんばんは。
いつもありがとう♪
不定期訪問となっています。
お休みなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.