Nicotto Town



(^^)ライギョ、ランクインしました☆

釣りのランキングで入賞しました。

2012/04/03 ~ 2012/04/09
ライギョ
順位 大きさ
33位 ライギョ 97.68cm

今週もライギョでランクインです(^^)

久々の大物でめちゃテンションあがってます(^^)

釣りイベントがんばります☆☆

アバター
2012/04/11 05:48
月野カヲルさん
ありがとうです(^^)
久々の大物でめちゃテンションあがりました(^^)
次週、ランクインめざしお互いがんばりましょう(*^_^*)
魔法陣つりたいです
アバター
2012/04/11 05:46
天使さん
ありがとうです(^^)
花見いいですねえ(^^)
こちらは、昨日夕方からずっと雨です☆☆
桜散りそうです☆残念
アバター
2012/04/11 02:16
おお、大物でランクインおめでとうございます!!
私は今週はランクイン 0 でしたが来週に向けて頑張ります☆
アバター
2012/04/10 21:40
ライギョでランクインおめでとう(^^)/

今日は短縮授業だったのでまたお花見に行って来ました(*^_^*)
今が満開です✿明日 雨降らないで欲しいですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.