Nicotto Town


小桃のかんづめ


昔住んでいたところ・・


こちらもやっと ぽかぽか陽気になったので
あちこちお出かけしてきました✾(。◠‿◠。✿)
いつものように 自転車です・・^^

少し温かくなったけど
けど 白鳥さん いますねぇ・・シベリアのほうに戻るには
まだまだ早いんでしょうか・・?

アパートに戻る途中・・ふと そうだ あたしが幼稚園の頃住んでいた
小さな家(借家)は どうなってるかなと思って
行ってみました。。
自転車ならいつでもいける距離なんですけど 用もないから
何年も見たことなかったのさ。。

で 行ってみたら もうその家はなくて
アパートになってました・・軽くが~んって感じだわ・・

となりが 保護者が亡くなられたり 虐待・育児放棄・・などの
子供たちがいる施設で そこは今もあります。。
この施設の子たちを家に呼んで 一緒におやつを食べたり
遊んだことを思い出しました・・

子供はすぐ仲良くなれるから
いいですよね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

アバター
2012/04/10 22:50
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●

アバター
2012/04/10 19:47
stpお届け♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.