Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


白くてピンクで?【追記あり】


フリマぼーっと見てたら
なんと全アイテムと交換してもいいと思ってる白ネコのきぐるみが!

メッセは「クイズです」とあって

「白くてピンクで頭に乗せられる可愛いアイテムで応募してください。
正解の方に差し上げます」

でした。

ん?白くてピンクで?
なんだろう・・・

手持ちのアイテム見ても
たこさん帽子しか思いつかなかった^^;

たぶん交換する気なくて冷やかしだと思うけど
一応、たこさん帽子で応募しておいた^^;

これで成立したらすごいなぁ^^;
地球が砕け散ってもないだろう・・・

【追記】
バースディハットか!
と思って差し替えて応募したけど不成立で
白ネコちゃん、フリマから消えました^^;
まあバースディハットで成立するとは思えないけど。

冷やかしイタズラ出品じゃなくて、神出品だったらいいのにね。
誰かもらった人がいて、喜んでタウンを走り回ってるところを
想像しておきます^^

アバター
2012/04/13 11:15
>なぎささん
あ、なるほどカチューシャの白か~
白ねこちゃんのお友達がいらっしゃったのですね。
私も手に入ったら脱がないだろうな^^;
アバター
2012/04/13 00:41
月うさぎのカチューシャくらいしかもってないなぁ~
白ねこちゃんのきぐるみ いいですよねぇ~
最初のお友達がいつもそれを着ていました
よく似合ってました
冷やかしでないことを祈っておきますけれど^^v
アバター
2012/04/10 21:58
>タケさん
そっか!白テンガがありましたね^^;
それを求められたら無理ってもんです^^;

>あずさん
せめて解答がなんだったか知りたいですよね^^;
フリマの辛いところです。
アバター
2012/04/10 20:18
無念!;;
アバター
2012/04/10 19:54
白のテンガロンハットと、ピンクのテンガロンハットの2点セットかなぁ?
白テンガは、かなり高そうです。
アバター
2012/04/10 14:39
>ケイト☆さん
持ってるので見たら色はカーキでした。
可愛いものだったらぬいぐるみ系かもですね。
たこさん帽子よりは近いかな^^;

>あずさん
なるほどな・・天使の羽とかそうだもんね。
頭に載せる系で白だけど表示はピンクの
ものを探してみます。


アバター
2012/04/10 14:01
白くても色表示が【Pink】ってありますよね…
探してみよ~っと・・
アバター
2012/04/10 11:52
うさぎの頭のせとかかなあ
面白いですねえ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.