Nicotto Town



春からの新生活

新年度が始まり、一週間が経過しましたね。
すでに新天地で新生活を始めた方もいらっしゃるでしょう。
これからという方もいらっしゃるでしょう。

春は出会いの季節ですね^^
新天地ではたくさんの出会いがあると思います。
実は、すでに一生の友人に出会っているかもしれませんよ^^

「量より質」

この言葉は友人関係において顕著であると考えています。
”友情”というのは目的ではなく、結果ですからね。

貴方に良い出会いが訪れますように^^

そして、貴方の心と足が動き出す・・・

アバター
2012/05/30 01:30
\(^▽^)/やっぱり最強~!!
アバター
2012/05/30 01:20
ままちゃんと比べると・・米粒だな・・<(_ _)> 鼻息で・・飛んでまう~~~~あ~~~~れ~~~~
アバター
2012/05/30 01:01
ちょっとフォローしとこうかな♪
買い物ツアーもアクテ部の活動っぽいよ^^
ママさんのと比べるのが、そもそもの間違いかも^m^
アバター
2012/05/30 00:48
<(_ _)> ぁ~今月・・終わる~ あくて部じゃね~~~~~~~~~嘘はつけね~~~~~
アバター
2012/05/30 00:14
送った本人も忘れてるかも^m^

ついでに、もひとつ・・
アクテ部も今月中に入部できたらいいな~とか言ってたよね~^m^
アバター
2012/05/29 23:52
\(◎o◎)/!忘れてた~~~~~~~げーーーーーーーー!!
一月と・・20日・・\(◎o◎)/!え~
アバター
2012/05/29 02:03
色々プランはあったのに~^m^
でも、楽しめたかどうかの方が重要だよね^^
一緒にいて楽しかったなら問題ナッシングなんじゃない^^b

そういや、まだノルマが残ってるんじゃ!?^m^
アバター
2012/05/29 01:50
\(◎o◎)/!ふつーに過ごして終わった~!! そう言えば・・このパターン・・何度目だ・・

も・・もしや・・友達も・・同じ人種なんか? \(◎o◎)/!やべー

「さき!買い物ツアーだ!」 \(◎o◎)/!えーーー?行ったけど~?

ん?携帯・・  \(◎o◎)/!一昨日充電したばっかーーーーー  こて
アバター
2012/05/18 23:55
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ~w

どうやら、もうひとつ、ふたつ頑張らないといけないみたい^^;
いっそ、お昼寝しちゃう?^m^
アバター
2012/05/18 16:28
\(^o^)/がんばったーw

差し支えないかもしれん・・先の日にちを・・「28日は?」 って・・送ってみた~\(^o^)/

BBBB・・♪

「へーきだよ!何する?」


(@_@。・・は?!


散々・・ケーキだの・・岩盤浴だの・・マッサージだの・・エステだの・・色々・・並べてたのに・・

(@_@。・・決定権は・・僕っ?!

\(◎o◎)/!む~り~~~!! ごろごろした~い!!
アバター
2012/05/18 00:24
その友達が見たら、卒倒すんで~^m^
アバター
2012/05/18 00:03
\(◎o◎)/!・・は!   このネタ・・いただきに・・参上w
アバター
2012/05/17 23:47
ダメじゃん!^m^
「\(^▽^)/ずっと立て込む予定!」
やっぱ、ダメじゃんwww
アバター
2012/05/17 23:41
甘いなぁ・・ぶほほ・・オレ様だぜ~w 年末は・・忙しいから・・始まってると思うぜ・・あーーーー

(@_@。夏前だ・・・・・一年かもしれん・・・・・一年・・立て込んでた\(◎o◎)/!
アバター
2012/05/17 22:27
ふむふむ・・「今、ちょっと立て込んでるお(´・ω・`)」的なニュアンスでレスしとけば、
暫くは大丈夫なんじゃない?
レスが遅れちゃったから、また新しいラブ・コールがあったかもしれないけど^m^
アバター
2012/05/16 23:41
度々しつれー

今朝さー「一日空いてる日は~?」って・・来たけど・・
ぱぱちゃん入院するからさーって・・言ってなくて・・面倒だし・・返事送ってないよぉ~(@_@。 
アバター
2012/05/12 00:33
大分、子猫になつかれちゃってるね^m^
アバター
2012/05/11 23:53
(=_=) やべーーーーーまた来たよーーーーーーーーーーー

いつひま?なんじ?どこ?何たべる?けーきがいい!店しってる?食欲は?・・・・みーんみーんみーん
アバター
2012/05/10 23:35
きっと所長が止めなかったら、ずっと続いていた気がするね^^;
学生さんはこれがイジメの原因になったりするから大変だ>_<
アバター
2012/05/10 22:42
2度ラリーが続いたのだが・・また来たので・・止めてしまった・・・・・(@_@。
アバター
2012/05/10 21:25
\(^▽^)/やったー!

でも、所長vsメールの戦いはエンドレス~♪^m^
アバター
2012/05/10 16:50
\(^o^)/あと・・1通w えっへん!


(@_@。・・まさか・・出す前に・・もう一通来ちゃったから・・返事出したってのは・・内緒だぜ・・
アバター
2012/05/07 01:05
メール地獄から抜け出せなくなっちゃう!>_<
アバター
2012/05/07 00:59
\(◎o◎)/!しかも・・速攻・・返事が来た~!! PCメールで・・りあるたいむって・・のぉ~~~
アバター
2012/05/07 00:51
うん、知ってる~^m^

風化していってるじゃなイカ! 
<コ:彡すぃ~っとな♪
アバター
2012/05/07 00:14
\(◎o◎)/!下書き・・探してる暇なかった~(嘘・・面倒だっただけ・・)
あんなに・・色々考えてたのに・・

\(^o^)/おめでと~!             


\(◎o◎)/!だけ! 誕生日だと思うんだけど・・だぶん
アバター
2012/04/30 22:52
その頃には、また数が増えてたりして・・^m^
アバター
2012/04/30 20:39
(=_=) ちがった・・あと3通・・ 一週間以内に;・1通は・・送るぞ・・たぶん
アバター
2012/04/30 01:09
スゲー熟考してる^m^
\(^▽^)/時間差攻撃やー!
アバター
2012/04/30 00:50
\(^o^)/やっと・・もう一通送った~\(^o^)/ラスト・・2
アバター
2012/04/21 23:45
\(^▽^)/おぉ、お疲れ~♪
って、五ヵ年計画か~^m^
アバター
2012/04/21 21:54
\(^o^)/やっと・・一通返した~\(^o^)/
アバター
2012/04/15 23:45
所長のこと・・知ってれば知ってるほど、そういう一言でいいんじゃない?^^
シンプルはベストってね^m^
アバター
2012/04/15 23:40
さっきね・・仲良しのかーさんには・・「\(^o^)/らぶーーー」 って・・送ったw
アバター
2012/04/14 23:43
(≡^∇^≡)ニャハハ♪

\(^▽^)/おっけ~!
アバター
2012/04/14 22:38
うまいなぁ・・w この前さーまこちゃんが・・「さっきぃ所長スタイル」 って・・ブログ書いてたんだけど・・
うまかったんだよな・・^m^ そっくり~

おかげさまで・・一ネタ出来ました<(_ _)>  
本日の突っ込みは・・「いいから一通でも・・はよ送れ!遅れ!」で・・お願い致します \(◎o◎)/!は!
アバター
2012/04/14 22:17
\(◎o◎)/!ひゃははー、らぶ~~

とか、所長節炸裂させないの^m^
アバター
2012/04/14 09:57
\(◎o◎)/!言語が難しーーーーんだもーーーーーーーーーん  お腹痛くなる~
アバター
2012/04/14 08:18
愚痴りに来る暇があったら返信できるのは内緒や~~~(*^m^)o==3
アバター
2012/04/14 01:20
(=_=) また・・一人・・一通増えちゃったよぉ~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2012/04/12 23:54
ちゃんと言った?^m^
アバター
2012/04/12 23:43
\(◎o◎)/!は!
アバター
2012/04/11 23:56
それこそ、「しまった!」じゃないですか^^;
ちょっと放置プレイしてみた、とか言えばいいんじゃない^m^
アバター
2012/04/11 23:52
と・・思ったら・・携帯・・かばんの中や~\(◎o◎)/! また・・明日・・思い出したら・・・・きっと・・ららら
アバター
2012/04/11 23:51
とりあえずさぁ・・メール4件・・返信しなきゃなぁ・・・・・・友だち減るわな・・\(◎o◎)/!
アバター
2012/04/11 23:21
ウケル!(*^m^)o==3
そのフレーズは、これからやられるキャラのセリフでは^m^
アバター
2012/04/11 17:54
\(◎o◎)/!しまった!
アバター
2012/04/10 23:52
さっきぃ所長

答えが違~う!
ポジテ部なら~^m^
アバター
2012/04/10 23:48
そらさん

改めて、入学おめでとう^^
そういう前向きなコメントを待っていました。
大いに楽しんでください^^b
アバター
2012/04/10 23:45
ピアスさん

分かりますよ、その気持ち^^
一歩を踏み出す勇気があれば、きっと自信にも繋がるでしょう。

本当の意味での親友なんて、なかなか見付からないのはすでにご承知のはず^^
でも、心を開いておくことは必要ですよね。
良い出会いがあればいいですね^^
アバター
2012/04/10 23:39
蓮花さん

ありがとう^^
春は特に環境が変わりやすいですから、刺激も多いですね。
興奮するのは桜の花粉に含まれるエフェドリンのせいばかりじゃないですよ~^^
アバター
2012/04/10 23:32
つばめさん

ありがとう^^
アンテナを高くしておくことは、とても大切ですよね。
でないと、チャンスに気付けませんからね^m^
アバター
2012/04/10 23:29
murasakiさん

そうですね^^
お互い、刺激し合えるような関係になれればいいですよね^^
アバター
2012/04/10 22:11
いるのかな・・・
アバター
2012/04/10 15:17
高校生活がいよいよ今日からスタートなのでドキドキわくわくです(>v<)/

9クラスもあってみんなの顔覚えるだけでも一苦労ですけどたくさん友達ができるチャンスと思って頑張っていきたいです☆
アバター
2012/04/10 09:19
新生活、新しい出会いは時にはストレスになることもありますよね。
変化に弱い人にとってはキツイこともあると思います。
うちの息子に、そういう傾向があるのです。
実は私も・・・
でも、変われるチャンスでもある^^
息子には親友と呼べるような友達はまだいないようなので、
今年はいい出会いがあればいいなぁと思っています。
アバター
2012/04/10 02:24
新しい出逢いや

新しい発見は。。☆

いつでもドキドキ★ワクワクできちゃいますよね✿^^✿

dayama様にも

いっぱい✿ときめいちゃうような

ステキな出逢いが

温かな灯りと

笑顔と一緒に

たくさん触れ合えますように✿^^✿
アバター
2012/04/09 21:39
dayamaさんにも良い出会いが訪れますように❤
学生さんやヤングOLではありませんので、リアルな出会いは少ないです^^;
でも、アンテナはいつも良好ですヨ(^o^)

アバター
2012/04/09 20:24
出会いで新しい風が吹き込んでくる感じありますよね^^

量より質、まさに!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.