Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


クマと同じ大きさw

画像

ちいさくなりました^^

アバター
2012/04/11 21:46
みおさん

ご無沙汰しております、お元気でしたか^^

今やっているイベントは、小さくなる魔法を教えてくれます^^

中央広場限定ですけどね♪
アバター
2012/04/11 20:57
あら、ちいさくなることなんてできるんですか??


ご無沙汰しています

いつも訪問☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛有難ぅございます~*・:;;:☆
アバター
2012/04/10 17:57
❤ のの ❤さん

思うようにⅢがでなくて、これはいつになるやら・・・と思いましたが
はじめると意外に早かったです。
っていうか、あっけなかったです^^
アバター
2012/04/10 17:55
リリさん

一ヶ所のみ有効ですものね。
次のステップが楽しみですね^^
アバター
2012/04/10 17:07
ええっ、もう小さくなる魔法を教えてもらったのですか?
いいなぁ。
クマにかじられないよう気を付けてくださいね。
アバター
2012/04/10 10:59
ぉめでと~o(>∀<*)o
私も 昨日小さくなって ふくろうさんと
写真とりました^^タウンこのままあるけると いいのにね
アバター
2012/04/10 06:14
シャンテグラスさん

ここも少しずつ規模が大きくなってきてますよね。
そのうち似たようなものができるのではないでしょうか^^
私とは対照的に仕事に意欲を感じますねww
アバター
2012/04/10 06:12
朝からアメーバライフの御題クリアのため
張り切って起きたのに・・メンテナンスだって・・・
メンテナンスって大嫌い。早くミッキーマウスの食卓が
欲しいのになぁ・・。ニコタも牧場できたら楽しくなりそうね。
朝からがっつり眠たいシャンチャンからの朝の泣き言でした。
さぁっ!仕事では泣きごといわないわよ。
ビシビシ行くわよ❤何気にS女です。
ふふふ。またきてね❤
アバター
2012/04/10 05:58
こぶさん

ここもイベントも凝るようになりましたね^^
無料で結構楽しいですね♪
アバター
2012/04/09 23:06
ほんと、やってみましたww エンディングから行かないとダメなんですね~。
でもちゃんと椅子にも座れて、嬉しかったです。もっと自由に小さくなれる
といいのになぁ~。ほんと、あっけないですね^_^;

第2章、楽しみですww
アバター
2012/04/09 22:23
れーこさん

なんだかあっけない感じですww
第2章もあるのですけどねww
アバター
2012/04/09 18:54
早速小さくなれる魔法getですか(^ ^)
早いですね~。
私ももうちょっと・・・(> <)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.