Nicotto Town



ネタなし

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
7
シチュー
17
ピザ
12
刺身
17
チキン
2
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
1
2009/06/15 19:04

こんなのでコインありがとう。(ネタなし)

アバター
2009/06/17 21:12
YUDUPONさんありがとう。
説得されてるみたい
また、同じようなのでコイン貰おうかな
アバター
2009/06/17 10:28
WWWそうそう
いつでもネタがあるってワケじゃないですもん!
いいの。いいの。
アバター
2009/06/16 17:41
じじさんとこも枝豆作るの
だだちゃ豆おいしいそうだよ
この間からビールの友にと植えたけど鳩(鳩山さん)に食べられちゃって
今は、芽出ししてから植えてます。
♫♪~早く育てよだだちゃ豆~♪♬
アバター
2009/06/16 17:24
やはり ドラえもんに 菜園させます
酒の友作らさんとね
アバター
2009/06/16 17:22
あおさんの指摘通りです。書いてません。
アバター
2009/06/16 17:22
楽しく いきましょう
※有難うね
アバター
2009/06/16 16:17
㊙・㋯・㋡ なんて言わないけど・・・
だって、左のカテゴリみたらww
もしかして、今までブログイベントの内容を書いてないような・・・∑( ̄□ ̄;
気のせいかな・・・^ ^;
アバター
2009/06/16 09:21
月夜さん・亀吉さんありがとう。
コメント書くネタもない
アバター
2009/06/16 07:40
了解です。
アバター
2009/06/16 00:21
ネタはなくても とりあえずブログUPすれば 100コインだあああ♪
アバター
2009/06/15 22:25
星空さんありがとう。
その笑い・・・こっちまで聞こえてきたよ。
アバター
2009/06/15 22:24
あおさんありがとう。
横になるとすぐ爆睡し、地震があっても気づかないので
夢見てないのです。
不思議な夢って、夢を見ないのが不思議なのかな・・・
まさか、起きていて夢の中で生活しているのでは
ん~。それって「夢遊病」

それより、あおさんまだ書いてないのがどうして解るの?
㊙・㋯・㋡ なんていわないの
何か聞いたフレーズだな
アバター
2009/06/15 21:20
∵ゞ(≧ε≦; )プッ  同じだ(爆)
アバター
2009/06/15 19:22
そういう日もありますよ(^0^)/
でも、bi^nさんは ブログのイベント「お笑い」カテゴリで 不思議な夢を
まだ書いていないのでは? ^ ^;
記念品も貰えて、コインも貰えて 一石二鳥ですよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.