Nicotto Town


小桃のかんづめ


いちご・イチゴ ・ストロベリーw


よく アイドルの子が
「好きな食べ物はいちご でぇ~す」とか言ったり
ブログのプロフにも 
いちご とあったりするけど・・

ば ばっかも~ん
毎年 プランターでも育て
姉の庭でも路地栽培 を している
あたしなのである✾(。◠‿◠。✿)!

とちおとめ→女峰 のDNA とか いろいろ
考えるあたしなのであります・・

でも 今年は ともかく寒くて 値段高かったよね~!
やっと 地物露地栽培が出回ってきました・・( =①ω①=)フフフ

酸味のある 小さなイチゴは
ソースにして 料理に使うといいですよん・・あはw

アバター
2012/04/10 16:06
コメントありがとうございます✿

いちごって甘酸っぱくて美味しいですよね♪

とちおとめ→女峰 のDNA とか、詳しいことはよくわかりませんが^^;
近くのスーパーなどでは今年はあまりいちごを見かけませんでした><;
アバター
2012/04/09 19:13
ステプお届けでぇ~す
アバター
2012/04/09 18:22
イチゴも甘酸っぱくてすきですね^^
ただ、高いのであまり食べられないのですね

イチゴはやっぱり洗ってから何も付けないでそのまま食べるのが好きですb
アバター
2012/04/09 17:36
ステプ届けにきたよ~★
アバター
2012/04/09 17:35
イチゴって美味しいよね。
でもちょっと高めだから
私にとっては贅沢品なんです。

牛乳をかけて砂糖を入れて
イチゴをつぶしながら食べるのが最高です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.