Nicotto Town



もおダメぽ


www.youtube.com/watch?v=QpHe39r67Yw


おやすみなさい OTL

アバター
2012/04/11 16:06
こんにちわ(・㉨・∪)ノシ 今日のお水とすてぷです..✿*

元気が1番ですbb 足の方は腫れも大分ひきました(*´ω`*)
ご心配ありがとうです☆
アバター
2012/04/09 23:25
>紫昏さん
ありがとう♪昨日は早く寝たし今日も余裕があるから元気になりました*:.。.(・∀・).。.:*

紫昏さんこそ怪我はもう大丈夫なんですか(´・ω・`)


>甘水さん
うん♪子守唄にピッタリ(*´Д`*)

今日はもうちょっと起きてる♪
甘水さんはおやすみなさい(*´∇`*)ノ
アバター
2012/04/09 20:58
こんばんわですo(^-^ o ) すてぷとお水のお届けですー..✿*

大丈夫ですかぁ?働きすぎも身体に毒です><
ちゃんと睡眠・食事採って下さい(=゚ω゚)ノニャーン♪

オテンバなんでしょうかぁwww もうちょっと
おしとやかにします!!!(人´∀`)

今日もお疲れ様でしたぁb
アバター
2012/04/09 12:05
まゆゆ可愛い(´ω`)和む

おやすみなさい(。・◇・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.