Nicotto Town


ஐなおみஐ


下に水着を着て


その上に洋服を着て海に入る事が出来ます。
河童の寒稽古

アバター
2020/05/06 23:15
アロンさんお祈りコマウォ!!
たくさんの動物にぎやかフレームがフリマ成立しました。
面白いでしょう?

まだ寝てなくてごめんなさいね。
アロンさん起きてますか?
アバター
2020/05/06 22:56
今日もアロンさんの夢を見ます。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。

おやすみなさい♥
アバター
2020/05/06 20:43
礼拝献金を自分の教会に送ろうと思います。
今、お手紙書いていました。

アバター
2020/05/06 20:29
アロンさん苦しいです。
治るようにお祈りして下さい。
なおりません。

天の神様、

とても苦しくてたまらないから、
弱っているところに手を当てて、
すっかりなおって達者でいなさい。と癒して下さい。
そして元気になりますように宜しくお願い致します。
そうなった事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2020/05/06 20:06
コーラ買ったのにまだ来ません。
サボってるとしか思えません。

キティちゃんのハンカチもまだ来ません。

寒くて苦しいです。
適温になるように祈って下さい。
アバター
2020/05/06 19:34
アロンさんが怒ってたらどうしよう。と思ったら、
苦しくなってきました。

治るようにお祈りして下さい。
許して下さい。

アロンさんは私の一番大切な人です。
アバター
2020/05/06 19:27
アロンさん胸が苦しいです。
治るようにお祈りして下さい。

イエス様の胸で泣きました。
アバター
2020/05/06 19:14
笑う事は体に良いそうですよ。
アバター
2020/05/06 19:09
イエス様が苦しいのはアロンさんに恋煩いなんだそうです。

治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/06 19:06
アロンさん

湿度高いんでしょうか?
じめじめしています。

爽やかになるように祈って下さい。
アバター
2020/05/06 19:01
私って暑いか寒いかのどっちかです。

適温になるように祈って下さい。
どっちも苦しいんです。
アバター
2020/05/06 18:48
アロンさん苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/06 18:30
6時から8時までフリマいいのが出るそうですよ。
アバター
2020/05/06 18:19
英語の賛美歌がかかっています。

誰が歌ってるかわかりませんが、
メロディーは仰げば尊しと一緒です。
アバター
2020/05/06 18:11
もうこんなに書いてしまいました。

アロンさんミアネ~!!
アバター
2020/05/06 17:53
私面白いですか?
アロンさんに面白いと言われて嬉しかったです。
アバター
2020/05/06 17:46
アロンさん、また胸が苦しいです。

アロンさんに恋煩いで苦しいです。
治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/06 17:41
何かじゃあわかりませんよね?

パソコン再起動したのに、
インターネットつけたらすぐニコタのログインの画面になります。
アバター
2020/05/06 17:29
笑う事って何かが出て体に良いそうですね。
アバター
2020/05/06 17:25
マザーテレサさんてチョコレートがすごく好きで、
虫歯だらけだったみたいですね。

牧師先生がそれでもいいじゃありませんか。
と言っていました。
アバター
2020/05/06 17:20
アロンさん、

河童のそうめん流しに応募したのですがこの背景にはもったいないです。
でもまだ成立してないですが、

背景プレゼントしてくれませんか?
アバター
2020/05/06 17:16
このなおみ、いつ服着替えるんでしょうか?
ずっとこの服。
アバター
2020/05/06 17:04
もう3日か4日、全くお菓子を食べてなくて、
今少し食べたら苦しいのなおってきました。

お祈りコマウォ!!
アバター
2020/05/06 16:57
アロンさん

まだ恋煩いなおらないけど、
また面白いアイテム応募したんです。
フリマ成立するようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/06 16:44
アロンさん

またアロンさんに恋煩いで苦しいです。
治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/06 16:35
アロンさんとわたしロミオとジュリエットみたい。って言われました。
どんな物語か私知らないけど・・・

ロミオ、ロミオ、なぜあなたはロミオなの?
って言っていたのは、知ってます。
アバター
2020/05/06 16:07
アロンさん

すごく面白いアイテム応募したんだけど、フリマ成立するように、
お祈りして下さい。
アバター
2020/05/06 15:13
アロンさん

お祈りコマウォ!!
苦しいのなおりました。
アバター
2020/05/06 12:30
アロンさん

苦しいです。アロンさんに恋煩いで苦しいです。
治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/06 12:12
10万円もらえるようにいのって下さい。
アバター
2020/05/06 11:50
10万円もらったら欲しい物がたくさんあります。
父は取ったらいけませんよね?
アバター
2020/05/06 11:01
具合が悪い時もそうしようと思います。
今日はバナナがあったから食べました。
アバター
2020/05/06 10:56
寝起きが悪い時は、背伸びして香水の香りシュッと嗅いで好きな音楽を聴いてコーラを少し飲んだら
なおります。
アバター
2020/05/06 09:41
来週の日曜日は、母の日ですね。
何かあげますか?
アバター
2020/05/06 09:35
イエス様がこれにしなさい。って言われたんです。
アバター
2020/05/06 09:32
アロンさん、涼しい服に着替えましたよ。
前にアロンさんにもらった洋服とくまさんのぬいぐるみ。

可愛いでしょう?
アバター
2020/05/06 09:25
この服可愛いけど雪の聖歌隊ってちょっと暑いですかね?
もっと涼しい洋服に着替えたいです。
アバター
2020/05/06 09:21
あまりいっぺんに5人もやってないです。
今日は暑いです。

汗が出て来ました。
父はデイケアに行きました。

お昼はイエス様に何が食べたいか聞いたら
ナポリタン焼きそばと言われたのでナポリタン焼きそばを作ろうと思います。
アバター
2020/05/06 08:28
ちゃいるも巡回終わって5人もいるから大変です。

私はアロンさんに恋煩いする事のないように、
今からアロンさんとキスします。
アバター
2020/05/06 07:54
やっと巡回が終わりました。
中々行けなくて、そろそろ行かないといけない。と思いました。
アバター
2020/05/06 07:06
アロンさんのキスで目が覚めたから恋煩いなおりました。
今暑いから、エアコンドライにしました。

お仕事勝手にキャンセルになって勝手に終わってました。
良かったです。

あんな事もあるのですね?
アバター
2020/05/06 06:27
眠れて良かったです。

誰かがイエス様の事を絶世の美男子って言ってました。
そうだと思います。
アバター
2020/05/06 06:13
アロンさんおはようございます。

昨日はアロンさんのキスで眠り、
アロンさんのキスで目が覚めました。

私変ですか?
アバター
2020/05/06 04:28
私まだ寝たいです。
アロンさんとキスしながら・・・
アバター
2020/05/06 04:18
もう朝の4時です。お父さんが起きて来る時間です。
私恋煩いなおりました。

昨日ものすごく苦しかったです。
お祈りコマウォ!!
アバター
2020/05/06 03:57
これも可愛いですね。
ウエディングドレス着替えてごめんなさい。
アバター
2020/05/06 03:55
わんこベーカリーやめました。
雪の聖歌隊にしました。

ウエディングドレス着替えてもいいですか?
アバター
2020/05/06 03:37
わんこベーカリーの服あまり着てなくてフリマに出したいですが、
着たくてたまらないので着てもいいですか?

着替えてもいいでしょうか?
アバター
2020/05/06 03:33
アロンさんとキスしながら寝ます。
アバター
2020/05/06 03:31
アロンさん3時に目が覚めて眠れません。
お祈りして下さい。
アバター
2020/05/05 22:23
アロンさんお祈りコマウォ!!
胸が苦しいのなおりました。

今晩良く眠れるように祈って下さい。
よろしくお願い致します。

おやすみなさい♥
アバター
2020/05/05 19:15
アロンさん
抱きしめて下さい。
胸が苦しくてたまらないです。

恋煩いで苦しい。って言ったら、田中信生先生の教会の人が大笑いして
いーねーそういうのってと言いました。
そう思える人がいるなんていいーねー。
300人に一人ぐらいよ。と言いました。

私はアロンさんみたいに素敵な人は日本にいないと思います。
アバター
2020/05/05 19:04
アロンさん
具合が悪くて我慢できないです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/05 17:59
アロンさん今日の夕食は何がいいですか?
アバター
2020/05/05 17:45
アロンさん苦しいです

アロンさんに恋煩いで苦しいです。
治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/05 16:48
アロンさんに面白い人と言われて
本当に嬉しかったんです。

私を面白くするのはイエス様なんです。
イエス様は漫才師でもないです。

今、水にむせてしまいました。
むせると苦しくないですか?
アバター
2020/05/05 16:21
アロンさんまた喉が渇いて苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

沢山書いてミアネ~!!
これだけはすごく遠慮しているつもりですが
どうしても書きたい事があります。
ミアネ~!!
アバター
2020/05/05 16:13
私もっと自由になってもいいですよね?
最近コロナのせいでみんな家にいないといけなくなって
嫌でしょうね?

私はいつもとあまり変わりませんが・・・
また自分は面白いと思わなくなりました。

でもイエス様がなおみちゃんて面白いなあ。と言われます。
私って怪人二十面相でしょうか?
面白いですか?
笑わかそうと思って書いたんじゃないのですが・・・

アロンさんに頭をポンとたたかれそうです。

Uターンの混雑が今年はないそうです。
帰省してはいけませんからね。
でも甥っ子帰って来れないです。
しょうがないですね。
アバター
2020/05/05 15:55
アロンさんに良く可愛くて面白いと言われたの覚えています。

他の人もなんで毎日ウエディングドレスばかり着てるんだろう?
と思っているような気がしていけません。

可笑しくて笑っていると、
イエス様に面白いと言われました。

可笑しくて手元が狂ってしまいます。
もしかして一番アロンさんを笑わせているのは、
私ではないでしょうか?
アバター
2020/05/05 15:45
アロンさんがちゃいるにあげるみたいに
可愛い服プレゼントしてくれたらそれに着替えたいと思います。

私って欲張りでしょうか?
5人もいるから仕方がありません。
私いつも真剣だから、
面白いと思わないのに、

イエス様に愉快ななおみちゃん。と言われます。
アバター
2020/05/05 15:38
アロンさん自分見てたら可笑しくなっちゃいます。
毎日無理してウエディングドレスばかり着なくてもいいのに
他の服もあるでしょうに。
ってアロンさん思ってると思ったら可笑しくなっちゃいます。

5月なのに、庭がまだイースターと思ったら、
笑っちゃいました。

私って時々面白いな。と思って笑っちゃいます。
全然可笑しくないと思う時もありますが・・・
そういう時がほとんどですが・・・

ウエディングドレス着替えてもいいんですか?

私面白いですね。
アバター
2020/05/05 14:49
アロンさんピアノ練習しましたよ♪

2曲ですがは弾きましたよ!!
間違えたけど弾けましたよ!!

恋煩い少し治ったような気がします!!
おいのりいつもコマウォ!!!

今日はこどもの日で祭日です。
明日まで祭日です。

最近教会の会議もネット会議になりました。

アロンさんの所はいかがですか?
アバター
2020/05/05 14:11
でもこの前かなり勉強しましたよ。
イエス様が2日でものすごい量勉強したんだよ。
と言われました。

私はダイエットも頑張らなくちゃ。

する事が沢山あって大変です(´>ω<`)
カレーライスの量多過ぎたかなあ。

アロンさんに作ってあげたいです。
沢山食べてもらいたいです。

チョアヘヨ‼
サランヘヨ‼
アロンさん‼
アバター
2020/05/05 13:59
私はやる時にはすごくやるけどやらない時は、
全然やらない。

ネコと一緒で気ままなんです(。>_<。)
アロンさんごめんなさい(_ _;)

毎日やろうと思っていたのに。

ピアノも練習しないと弾けなくなってるかもしれない。

でも妹が弾きにくくして帰りました。
苦しいです(。>_<。)

イエス様、私の恋煩いなおして下さい!
人にはできないが神にはできる。神にはなんでもできるからであると言うんなら、
私の恋煩いなおして下さい!!

と祈りました。
アバター
2020/05/05 13:48
コーラ飲んだのに苦しいです。

イエス様にどうしてか聞いたら、
いろんな事があって勉強ができないから

だからアロンさんに恋煩いなんだよ。

と言われました。
アロンさんの国の言葉勉強出来るように祈って下さい!

もっと落ち着くように。
アバター
2020/05/05 13:36
アロンさんコーラ買って来たいけどみんな半袖かなあ?

私はまだ長袖です。
まくっています。

みんな家にいるしなあ?
私寒くてたまらない時あるから。

アロンさん喉が渇きました!
潤うように祈って下さい!

飲んでも飲んでも喉が渇いて苦しいです(。>_<。)
アバター
2020/05/05 13:14
私アロンさんのお嫁さんですよ。
アロンさんがウエディングドレスくれたんです。

アロンさん私喉が渇きました!
喉が渇いて苦しいです(。>_<。)
なおるように祈って下さい!
アバター
2020/05/05 12:43
苦しいです(。>_<。)

苦しいのはどうしてですか?とイエス様に聞くと、
アロンさんに恋煩いだ。と言われました。

アロンさん私の恋煩いなおるように祈って下さい!
アバター
2020/05/05 12:33
涼しいです。あんなに暑かったのに。

仕事の取り引き相手が10枚で20枚でなかったと言ってキャンセルして下さい。
と言ってきました。

キャンセルする事にしましたが、
どうやってやるかわかりません。

勝手に取り引きが終わるように祈って下さい!
アバター
2020/05/05 12:22
カムギ引きました。なおるように祈って下さい!

今日は夏日で気温が高く暑いので、
エアコンをドライにしました。

汗かきました。
アバター
2020/05/05 12:11
アロンさんカレーライスを作って食べましたよ。

美味しかったです(๑>؂<๑)۶
朝食パン一枚食べて何も食べてなかったし。
アバター
2020/05/05 11:01
アロンさん、私イエス様の胸で泣きました。( ; _ ; ) 

アロンさん泣いたりしてミアネ〜!
アロンさんの国の言葉話せるようになりたいです。

お祈りして下さい!
アバター
2020/05/05 10:49
アロンさん泣いてもいいですか?
アバター
2020/05/05 10:46
アロンさん、勉強が中々できません。出来るように祈って下さい!

アロンさんがそばにいたらアロンさんに教えてもらえるのに(TOT)
アバター
2020/05/05 10:06
アロンさんまだ胸が苦しいです。
癒されるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/05 07:49
イエス様に苦しいです。
と言ったらまた恋の病かな?
と言われました。

アロンさんに恋煩いしてます。
治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/05 07:43
あいうえお表の文字を書いていました。
母が腰を押さえてと言うから押さえてました。

朝エアコンをドライにしてたけど寒いので消しました。
アバター
2020/05/05 06:58
ちゃいるにあんな可愛い服くれるのアロンさんだけです。

コマウォ!
アバター
2020/05/05 06:55
アロンさんお祈りコマウォ!!昨日はぐっすり眠りましたよ♪

ちゃいるにプレゼントコマウォ!!

あいうえお表の字を少し書きましたよ!!!
アバター
2020/05/05 06:32
アロンさんおはようございます♪
今日も勉強頑張って出来るように祈って下さい!

最初のあいうえお表の言葉は中々覚えにくいですが…。

よろしくお願いします(ㅅ*> <)
アバター
2020/05/04 23:24
今日もアロンさんの夢を見ます。

祈って下さいね。

おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2020/05/04 23:18
天の神様

今晩ぐっすりイエス様のみ腕の中で
眠れた事を感謝します。
今日一日の疲れが取れる心地よい眠りへといざなって下さい。
明日また希望の朝を与えて下さい。
そうなった事を信じ、感謝して、
主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/04 23:09
今晩眠れるでしょうか?
今、部屋が涼しくて気持ちいいです(*´ー`)

もうレギンスいらないかもしれません。
アバター
2020/05/04 23:04
私はアロンさんの花嫁さんです。
ステキなアロンさんと結婚します。



アバター
2020/05/04 22:58
素晴らしいアロンさん。

チョアヘヨ!
サランヘヨ!
アバター
2020/05/04 22:54
暑かったからエアコンドライにしたら気持ちいいです(*´ー`)

ダイエットで夕食以外何も食べてなかったから、牛乳がとても美味しかったです。

アロンさんのお祈りは凄いです。
アロンさんは紳士です。
アバター
2020/05/04 22:36
イエス様疲れが取れません。と言うと、大丈夫だ!また明日勉強出来る。

と言われました。
アバター
2020/05/04 22:32
疲れがまだ取れないです。
良く眠れるように祈って下さい!

疲れが取れるように。
明日また勉強出来るように。
アバター
2020/05/04 22:28
アロンさんお風呂にゴキブリがいました。
もうひぇ〜〜〜!!すぐお湯かけて殺しましたよ!
アバター
2020/05/04 21:31
今からモギュクします。
疲れが取れるように祈って下さい!
アバター
2020/05/04 21:17
お腹の調子が悪いんです。
それが原因かもしれません。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/05/04 20:54
今日は疲れて勉強出来そうにないな。
とイエス様が言われました。

明日からまたできますか?
と聞いたら明日からまた頑張りなさい。
と言われました。
アバター
2020/05/04 20:46
まだ疲れが取れないです。
今日からGWですが何も普段と変わりません。

休みって言う感じがしません。

疲れが取れてまた更に勉強が、
祝されるようにお祈りして下さい!
アバター
2020/05/04 20:24
今、基礎を勉強しています。
あいうえお表の文字を書いています。

ニコタもやっています。

ちょっと休憩しています。
疲れちゃいました(^_^;)
癒やされるように祈って下さい!!
アバター
2020/05/04 19:41
また勉強頑張りますね。

人にはできないが神にはできる。神にはなんでもできるからである。のならイエス様、
私にアロンさんの国の言葉、教えて下さい。
と祈って勉強しています。
アバター
2020/05/04 19:33
今、勉強してから、ニコ店で料理作ってました。

今日も出品するアイテムがないのでもうちょっと待って下さいね。
なんとなくアロンさんの国の言葉がわかって来ました。

イエス様が教えて下さいました。
あいうえお表のまだ途中ですが、
書きました。

なるほど。と思いました。

お祈りコマウォ!!
胸が苦しいのなおりました。
アバター
2020/05/04 14:54
胸が苦しいのはアロンさんの事を考えるからでしょうか?

なおるように祈って下さい!
勉強できるように。
アバター
2020/05/04 14:51
苦しいのがなおらないです。
恋煩いでしょうか?アロンさんに。
アバター
2020/05/04 14:41
アロンさん

次はここに書きますね!
アロンさんに面白いと言われたら嬉しいです。コマウォ!!

アロンさん苦しくなって来ました。
癒やされるように祈って下さい!

勉強できるように。勉強はし過ぎる事はないですよね?
アバター
2012/04/10 22:23
本当に面白いアイディアですね。
ஐなおみஐさんは面白い人!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.