Nicotto Town



いきる意味

どうしてみんな
いきる意味を求めるの?

小さい頃はただ純粋に
毎日を生きていたのに

あなたが信じて進むなら
その全てがあなたのいきる意味
いきる理由だよ

あなたがいたことで
繋がれた命がある

あなたがいたことで
消えない歴史ができた

誰かがいたことで
あなたは繋がれて

誰かがあなたの
消えない歴史をつくった

その誰かと
繋がって
命が生まれる
あり続ける

あなたのいきる意味は
他の人が
教えてくれてるよ

日々
人と接しながら生きてるだけで

だから
いきる意味を忘れたら
今まで関わってきた
大切な人を思い出して

あなたの存在を
求めるの全ての人のために

生きて

アバター
2012/06/09 07:39
まあささん>
そうですね^^

いつかは失われるからこそ
本当に深く
大切なものが生まれる

全ての人間があり続けて
消えなかったとしたら
ある人は幸せと共にずっとありつづけて
ある人は苦しみと共にずっとありつづけて
それはとても悲しくて
病気になっても死ねないなんて…て、
話がずれました・・。))

そう、
必ず意味があるんですよね^^
アバター
2012/04/12 07:43
いきる意味
探して
見つけたとおもって
失って

そんなこともあるけど
生は全うしなければならない
よね

必ず何処かに意味があるから



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.