Nicotto Town



アイテム!


最近は少しずつアイテムが買えるようになってきた^^
と言っても無課金のコインのアイテムだけどねw
ニコッとに入会した頃は1回20コインのガチャも
慎重になってました。
今でも慎重さはあるけど
ちょっとずつコインが使えるようになってきた^^
350コイン以上の物は
今でも高いなって思う。
もう少ししたら
それも普通に買えるようになりたいなあw
それにはコインをゲームで貯めないとね♪

アバター
2009/06/15 23:41
 うんうん こつこつ。。。

 ひかるも がんばりやす ^^
アバター
2009/06/15 18:20
ミナキさん
100コインはちょっと高いですよね^^;
だぶるのも辛いですよね・・
だぶらずいろんなアイテムゲットしたいですよね♪

イカロスさん
5000コインなんて無理ですわ^^;
着ぐるみということは冬だったの?
欲しい物を我慢して貯めるしかないんですねぇ。
アバター
2009/06/15 18:02
くまのきぐるみ5000コインだったから
がちゃもやらないで貯めたもんなぁ
個数限定だったから1コインでも使わなかったから
そのころのがちゃアイテムもってないのです><
アバター
2009/06/15 17:47
そうそう、最初は20コインのガチャにも慎重になるってのわかるわ~

てかね。最初はハズレなしの100コインがちゃもあったのよ~

それで、ダブりなどするんだから~。ひやひやしてたよw

最近は、色々遊べるようになってきて良かったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.