Nicotto Town


シルヴィー


今日は、一日中休みなので・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
8
シチュー
15
ピザ
21
刺身
13
チキン
9
ケーキ
3
お客さん
8
コンテスト
0
2009/06/15 15:43

今日は、仕事の中休みなので

張り切ってやろうと思ったら・・

新人君が、1枚上げるはずの原稿が

アップされてこない・・・。

まあ、スロット回してるうちに来るかと思い

スロットを始める。

原稿が、気になって気になって仕方がない。

集中できずにいると、最短調整できなかった・・。

めっちゃ、時間掛った。8回スロットして、250枚GET。

新人よ・・・夜は、旦那が帰ってきてご飯の

支度で忙しくなるねん!早く、原稿上げろよ!

もうすぐ、夕方やのに・・・。

アバター
2009/06/18 12:31
>earlgeyさん

新人君は、大変でした^^;
昨日は、疲れのせいで夜から吐き気と熱が出ました。
体弱いな・・・私。
アバター
2009/06/18 01:50
新人君のお世話大変ですね・・・(^_^;)
1日お休みの日は、しっかり休んで体調を整えてくださいね(^◇^)
そしてニコタン・・・!!
アバター
2009/06/15 19:34
>ビーンさん

責任感強いんですかね~?
大丈夫です!ビーンさんには、優しく指導してあげます・・ふふふ(^m^)


>しずくさん

明日が、大変なのです~^^;
でも、お仕事!割り切って、がんばりましゅー(^^)/
アバター
2009/06/15 18:48
ものすごく大変なお仕事でしゅーー)
早く仕上がって欲しいでしゅ(^▽^)
アバター
2009/06/15 16:37
シルヴィーさん責任感強い!
その新人さん自分で無くてよかった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.