Nicotto Town


コスプレ教室日記


なぜか~

こんにちわ~。

昨日は、兄と卓球予定でしたが・・・・

小学校の体育館に行って見ると、
大会やってる~~!!

受付近くに居た人に、
話を聞くと、学校開放はなさそう・・・><

ちょっとだけ大会風景を見てから
帰ってきましたが、
兄が~卓球ナイならカラオケいこ~と言い出したので
僕は・・・迷いましたが、
せっかくのお休みだし行ってみるか~と
カラオケに行く事になりました~。

何気に・・カラオケに行くのは
初めてなので緊張してました・・・w

駅前のカラオケBOXに着くと、
部屋が埋まっているとかで、45分待ち・・・・
何もかもうまくいかぬのぉ~と嘆きたくなりましたが
近くにあった、ツタヤやら100円ショップやらマックで
時間潰しましたw

カラオケBOXを予約した時間になり、
部屋に通されていくと、
建物の外装からは、想像もつかない様な
キレイな部屋にビックリ∑( ̄□ ̄*)

歌いだし一発目は、
さすがに兄に行ってもらいました・・w
なにぶん初めてで、
何をど~したものやら~と
ハラハラしてたからですにゃw

兄が歌い終わり、
音デカ!と言ったら
こ~いうものだ~と言われて、
ほんとかにゃ~と思いながらも、
続いて僕が歌う番に・・・。

選曲に迷いましたが、
とりあえずGreeeenの「キセキ」入れてみました・・w
人気ランキングトップとか書いてあり、
更にルーキーズが好きで、よく聞いていた歌なので
歌って見たいと思いました(`・ω・´)ゞ

しか~し、初っ端でやるには
むずかちかった><

けど、得点はまぁまぁw
音程は取れてたみたいでひと安心☆

その後、兄と
交互に歌入れていったり、
2人で一緒に歌ってみたりと、
段々時間が経つにつれて
僕もカラオケになり~、
結構いい点数でるようになったもヾ(*'ω')ノ

やっぱり、普段から口ずさむ曲は
カラオケでも、結構いけるにゃ♪

平均は、80点~84点くらいだったけど
90点は一度もなくて、
90の壁は厚いニャぁと思いました><
いつか90越えしたいにゃw

昨日は、いつになく
色々あった一日なのでしたw

アバター
2009/06/16 00:11
ヨッチャンさん

デビューにゃの☆

皆でいきたいですねぃヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
アバター
2009/06/16 00:10
たっくんさん

カラオケデビューしちゃったです☆

楽しくてハッピーw
アバター
2009/06/16 00:10
そらちゃん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

気兼ねなく色んな歌うたえて楽しかったにゃ(ノ´ω`*)
アバター
2009/06/15 21:54
ほ~!
デビュ~☆
今度はそらちゃんと3人で行こうw
アバター
2009/06/15 16:53
くははwww
カラオケデビューでしにゃ^^
楽しいデビューで良かったにゃん^^
アバター
2009/06/15 14:59
兄弟だったら
あんま緊張しないで
いろんな歌うたえるかもねw
楽しい日になったみたいだねぇ❀(*╹◡╹*)❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.