Nicotto Town



巣窟:消費残量

たくさんありすぎるとつい
消費して
失うことを
忘れてしまう

まだなくなってないよ?

たくさん残ってるよ?

気付いたときは
もう底をつきかけてる

馬鹿だったねと
笑われても

残ってたのに…

あんなにあったのに…


失うことの
怖さを知らない

愚かな人よ
今気付いて

あなたの限られた命も
徐々に徐々に
消費されてる

あなたの中の
エネルギー

気付けばなんでも
大切にできるでしょ?

たくさんあるからって
わからないから




**********************
な…なんか違うかもしれない

サボったらすぐかけなくなる(泣

アバター
2012/06/09 07:32
kazuさん>
人と別れが来たとき
なんでこの人との時間を
もっと大事にしなかったんだろうって
考えたりすることが多いんです。

そんなことにはならないよう、
いつも、時間を大切にしたいな
というわけです^^
アバター
2012/06/09 07:30
冬月さん>
そうですね、
一日一日がカウントダウンで
どんどん刻まれていく。

そのなかで、
一度たりとも無駄な日なんて無いかも知れないけれど
あとからきっと、
必要であった一日になれば
いいとおもいます。
アバター
2012/06/09 07:28
汐さん>
それはよかったです^^

大切なこと思い出せた時
ふと、自分は今まで何をしていたのかと
寂しくなったりもしますが
満ち足りた気分にも
なりますよね^^
アバター
2012/04/09 18:38
どうした?
アバター
2012/04/08 13:00
80年生きるとして、約29200日。
生まれたときからカウントダウンは始まってるんだよなぁ
アバター
2012/04/08 12:44
どんなものにも限りがある。
無尽蔵なんて言葉もいつか枯渇する。
限りがあるから、愛おしい。終わりがあるから、輝くんだろうね。

大切な事を、思い出させていただきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.