Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


試した人があるなら聞いてみたい。


ミスドのシュガーレイズドのようなドーナッツを

遠心分離機などで、油分を徹底的に飛ばしたら

味はどうなるのか?

最初から焼いてしまっては、なんとなく面白くないので

製品でお願いします^^

ちなみにミスドでは、シュガーレイズドが大好きです♪

アバター
2012/04/09 07:39
なつみさん

種類によってきれいに食べられないのありますよねww

100円セールですか^^ なんか買いやすくていいですよね♪
アバター
2012/04/09 06:58
おはようございます^^
ミスドの100円セールに弱い私です
ゴールデンチョコが好きですが
こぼさずに食べれませんwwwww
アバター
2012/04/09 05:55
はなすままさん

昨日も店の前を通りかかったのですが

さすがにまた食べた今では思いませんでしたので

当分、私もお目にかかることはないかとww
アバター
2012/04/09 05:54
マラカイト局長さん

ホームカットですか^^;

10年くらい前だと、あまりいただいていなかったので

名前をしりませんでした(汗;)
アバター
2012/04/08 21:23
ミスド 暫くお目にかかったことないです^^
アバター
2012/04/08 20:57
10年くらい前に売られていた
ホームカットに復活してもらいたいです。
アバター
2012/04/08 17:23
リリさん

そうそう大好きです^^
でも、そうそうしょっちゅう食べてないですよww
もし買って食べるとしたらなんですけどね。
っていうか、リリさん経験者さんでしたか♪
アバター
2012/04/08 10:55
そうなんだ^^あれは 砂糖だけだから そうでもないけど
ココナツや チョコレートは 砂糖水につけてから トッピングなので
カロリーかなり高い気がした^^(昔バイトでココナツつけてました)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.