Nicotto Town



花冷え


今日は本当に冷え込んでます~。
お店のシャツの下に長そでのシャツ着こんでればよかったと
真剣に思いました。

日当たりのいいとこでは桜がかなり咲いてますけど、
場所によってちょっとづつ違いが出てますね。
明日くらいにはお花見もしてみたいですが
コートは手放せそうにないです。
うう~ん、春爛漫にはちょっと遠いです。

アバター
2012/04/12 05:19
>Mt.かめさん
これから咲くんですねw
4月下旬にはお花見ができるかもw

こちらは満開になってますが、雨と晴れが交互にきてるので
どんどん散ってます(><)
さみしー
アバター
2012/04/10 07:45
こちらはまだまだ咲く気配がないです。
とはいえ桜の木が全体に柔らかい色になってきて
あと何日か暖かい日があればツボミが膨らむ気配かなー。
アバター
2012/04/10 06:01
>グリンさん
おお、お仲間w
家では半纏着てますよ~。
毎年着てます。
手放せませんw
アバター
2012/04/10 01:32
そうなんですよね。
陽の当たるところはあたたかいけれど
逆に日陰の室内は寒かったりします。
いまだ室内ではハンテンを着用したりしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.