Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


拝啓、木村拓也 様


きのう、4月7日は木村拓也コーチの2回目の命日。

…なのに、我が巨人軍は宿敵・阪神に完封負けで5連敗(>_<)
どん底の最下位…今年もオールスター前に自力優勝が消滅するんじゃ…ΣΣ(゚д゚lll)!

拝啓、木村拓也 様
何とかしてやれんもんすかね…どうかお力を(*>ω<)人

アバター
2012/04/09 01:17
っwww
そうか 命日やったんやなー
っつか みょんうさんを元サッカー部やったと
勝手に勘違いしてたwww
教えてもらってたのに 適当に話きいてるよなー・・・
アバター
2012/04/08 03:28
僕も、「木村拓也」様で、魅かれて、書き込みをしています。

現役の時、特に、同じ歳だったので、広島時代も、知っていますが、
巨人に来ても、いぶし銀の働きをしてくれていましたね。

巨人のコーチになってくれて、嬉しかったです。少し、早かったのかな?

そして、あの出来事は、忘れません。><。。

「木村拓也」様、今の巨人軍に力を与えて下さい…
アバター
2012/04/08 01:54
木村拓也のコメントにひかれてきました。
広島市民球場での出来事でしたね。
この低迷っぷりで原監督かわいそう〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.