Nicotto Town


凛として咲く花の如く


手持ちアイテム、使いこなそう( ・ω・)  1


気がつけば、きせかえアイテムが
倉庫に入ってない分を除いても
1000個近くになってました。

これだけあれば当然、使ってないのも多数ある!!

しかし、着てない服などないのと同じ!!

と、いうわけで。手持ちのアイテム組み合わせて、
可愛く見える組み合わせを探そうじゃないの、というブログです。

ただしセンスないので、
おしゃれじゃなくてもスルーしてください。
ここ重要です(`・ω・´)シャキーン

基本ルール
全身服を古いものから順番に着ていく。
手持ちアイテムやアクセなどは前日とかぶってもOK。


本日コーデ着用品
最初の服
雪の結晶ブレス
夏のお嬢さんの日傘
カラーコンタクト L-AQ-1
スイートクッキーソックス(ladies)
リボンタイ付プリンセスブラウス
龍の水晶ネックレス
リボンプードルポシェット
ヘッドドレス(シェリローズ)
純白のナースシューズ
やわらかフェミニンドール
菜の花ばたけ

思ったよりシンプルなので、コーデしやすかったです。

アバター
2012/04/08 11:41
可愛いコーデに仕上がってますね(^^♪
私は初期服絶対着ないと思いリサイクルに出してしまった(>_<)
ブルーので・・すごーく恥ずかしかった・裸足で・・
でもコーデ見てると使えるかもね・・・・
フリマでGETしてコーデ考えて見ようかな~
アバター
2012/04/07 21:18
そういや着てないアイテムって結構あるかもw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.