Nicotto Town


かおりの徒然


 4/7~8  伝言板

画像

なんやしらんけどここ好き^^


さっき出かけたらサクラが5~7部咲き^^


うれしかったwww

きれいやもんね^^


アバター
2012/04/08 18:09
こんばんは^^
サクラいいですね~こちらも早く咲いて欲しいです♪
アバター
2012/04/08 17:50
こんケロ~^^
アバター
2012/04/08 17:48
こんケロ^^
アバター
2012/04/08 17:46
こんちは

こっいはまだ桜のつぼみは
硬いですね

今週もよろしく^@^
アバター
2012/04/08 17:36
おばんだケロ!!!
越後は桜まだケロ・・・。
アバター
2012/04/08 17:26
かおりさん
ありがとうございますm( __ __ )m
アバター
2012/04/08 17:25
かおりさん

17:24応募
アバター
2012/04/08 17:09
かおりさん

守護龍の王妃 04/08 17:05出品です
検索ワード:かおりさん

かおりさん応募:チョコの国のアリス(ladies)

明日4月9日フリマ交換
お願いしますm( __ __ )m
ありがとうございますm( __ __ )m
アバター
2012/04/08 16:59
こんちわ~。^^ 良かったら、ブログ読んでね。
アバター
2012/04/08 16:54
こんケロ~^^
アバター
2012/04/08 16:49
そちらはもうさくらがだいぶ咲き始めているんですね♪
北海道はまだまだ雪が溶けず逆に積雪が増えてる状況です( ノД`)シクシク…
お水&stpお届けです^^
アバター
2012/04/08 16:48
こんにちわ(^o^)☆見事、100突破しましたので企画します~後日になりますが、参加希望の方は是非!
アバター
2012/04/08 16:48
ヾ(・ω・`)ノ HELLO♪*素敵水お届けです-(*´`)♡
アバター
2012/04/08 16:45
こんケロ~^^
アバター
2012/04/08 16:43
今日もいいお天気だったぼの♡ 
桜はちらほら咲き始めたよ。
bonoはお団子を持ってお花見に行こうかな!
アバター
2012/04/08 16:27
ようやくオーブンレンジ購入しました^^ スチームにしようかと思ったけど、普通のにしときましたw
アバター
2012/04/08 16:22
こんケロ~^^
アバター
2012/04/08 16:20
こんにちは^^
サクラに癒されますよね~^^
アバター
2012/04/08 16:20
こんにちは!お花見日和ですね~
アバター
2012/04/08 16:19
こんにちはです
アバター
2012/04/08 16:15
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/04/08 16:12
(((uдu*)ゥンゥン
Mが休会したのには驚いたよ~~
案外デリケートだったのね・・・
     ミ(ノ;_ _)ノ =3
アバター
2012/04/08 15:57
♪ブンブンぶぶ、ぶ、ブンブンぶぶ、ぶ、ブンブンぶぶ、ぶ、ぶぶぶぶブン♥♫
アバター
2012/04/08 15:43
こんケロ~^^
アバター
2012/04/08 15:35
こんちゃ☆かおりさんのところはお花見できそうですねぇ^0^
こちらは桜が3分咲きくらいでもうすぐお花見できそうでつ♡
アバター
2012/04/08 15:32
こんにちは^^いい天気ですね♪明日から気温も上がってお花見日和の週になるようです^^ウキウキ♪♫♬
アバター
2012/04/08 15:29
こんにちは 久しぶりに穏やかな日曜日です
アバター
2012/04/08 14:54
お久しぶりです!w^^

受験が終了したのでニコタ復帰したんです♪
タウンではよく見かけますね?w
声をかけようか悩んでいたんです><;

今度見かけたときは是非お声かけてください^^私もかけますんで。 ではまた~(*^-^)ノ
アバター
2012/04/08 14:46
(〃・ω・〃)ノこんにちは~♪ポチっとな❀
アバター
2012/04/08 14:43
こんにちわ☆
いいお天気♪リアの町も桜色です♪
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_^)
アバター
2012/04/08 14:26
こんケロ~^^
アバター
2012/04/08 14:24
かおりさんこんにちは~♪
名古屋は満開ですよ~^^
アバター
2012/04/08 14:23
ワニワニ(^^)
アバター
2012/04/08 14:11
かおりさん専用お板もつくりましょうか?
アバター
2012/04/08 13:07
(p.q。)コンバンヽ(◕.ˇ◕。)ノニャ~♥
アバター
2012/04/08 13:01
こんケロ~w
アバター
2012/04/08 12:41
おはようございます。今日も良いお天気ですね。
いいこといっぱいの日曜日になりますよう❤
アバター
2012/04/08 12:36
♪ブンブンぶぶ、ぶ、ブンブンぶぶ、ぶ、ブンブンぶぶ、ぶ、ぶぶぶぶブン♥♫
アバター
2012/04/08 12:35
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
お久しぶりです~
元気かな~?
良いお天気なんだけど仕事です><
アバター
2012/04/08 12:03
こんにちは♪衣類の入れ替えもしないとダメだけど、今日もプチ花見に行ってきます^^♪
アバター
2012/04/08 12:02
こんケロ~w
アバター
2012/04/08 11:52
頭痛が酷いため、駆け足巡回お許しください (;´∀`)ステプ&お水お届けです♪
アバター
2012/04/08 11:49
こんちゃノノ 
今日で春休み終了・・・長いようであっという間でした。゚(゚´Д`゚)゚。w
アバター
2012/04/08 11:45
おおー黒マンドラちゃん発見
アバター
2012/04/08 11:40
やっほやっほ~ん^^
今日はし④わ⑧の語呂合せのシワ対策の日で,小じわ見っけ!
おいらのシワと合せれば幸せ!あはの日曜訪問
アバター
2012/04/08 11:39
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/04/08 11:29
こんケロ~w
アバター
2012/04/08 11:23
今日(4/8)の21時よりスケート場にて魔法使いコスで並びます!
よかったら参加してね♪(^◡^)
アバター
2012/04/08 11:22
こんにちワン^^ 

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2012/04/08 11:01
(❀◠‿◠)ノおはようございます♪お花見には未だ夜は寒いですね✿楽しい日曜をを過ごして下さい❀
アバター
2012/04/08 10:51
おはよう~^^ 
アバター
2012/04/08 10:48
こんケロ~w
アバター
2012/04/08 10:39
こんケロ~w
きょうは9時に起きたよ^^
アバター
2012/04/08 10:24
こんにちは~♪ 
日曜日の今日は晴れて風も無くお花見に最高ですね。
ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2012/04/08 10:23
とっても幸せな気分になる甘い魔法のはちみつを作ろうと思いますぅ^^
アバター
2012/04/08 09:59
おはようございます、ただいまです^^
アバター
2012/04/08 09:47
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪お花見は防寒対策を忘れずにww
アバター
2012/04/08 09:35
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬
アバター
2012/04/08 09:35
かおりさん、おはよう^^ マンドラメガったんだね^^
おめでとう^^
アバター
2012/04/08 09:24
こんケロ♪(=´∇`=)近所も桜満開、素敵な日曜日をケロ♪
アバター
2012/04/08 09:02
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ~♪

stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/04/08 08:45
おはようございます!!
訪問ありがとございました^^
アバター
2012/04/08 08:29
おはようございます。
アバター
2012/04/08 08:28
おはようございます^^今日も良い天気でございます♪さくらも満開になりましたヽ(゜∀゜)丿
アバター
2012/04/08 08:19
おはよ~かおりちゃん♪

桜いい感じよねえ~
毎年幸せな気分になるわぁ
アバター
2012/04/08 07:36
花見を始めたのは 徳川吉宗将軍の時代だったらしいね。
アバター
2012/04/08 07:16
おはよ~寒いよ~この寒さだと桜の花も長持ちするかな^^今はまだ5分咲き^^
アバター
2012/04/08 07:13
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/04/08 06:18
( /O`)オハヨ~ 桜満開ですwでもこの時期の桜ソングも良い歌が多いですね♪
アバター
2012/04/08 06:04
おはケロ~ww(´・∀・`)
アバター
2012/04/08 05:45
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/04/08 05:07
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシw早朝STP巡回ですw
アバター
2012/04/08 02:50
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪深夜ステプ訪問中.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/04/08 02:43
かおりさん、昨夜はありがとうございました~❤
長い時間、とっても楽しめました♪
みなさんの暖かい心づかいに感謝しております~m(_ _)m
アバター
2012/04/08 02:17
マジカルツア~やっとぉ洞窟に入ったよぅwわくぅわくぅ楽しみ~♪素敵なぁ週末を~ね❤(*´∀`*)ノ”
アバター
2012/04/08 02:04
おはよう、僕ハワイの友達出来たよ!!
アバター
2012/04/08 01:29
☆ポチッとな夜桜花見ポチ('Θ')ノ寒い!
アバター
2012/04/08 00:35
こんケロ~w
アバター
2012/04/08 00:29
こんばんは^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ ステプお届けにきました^^
アバター
2012/04/08 00:19
こんばんわ^^

ぎりぎり間に合ってかった^^

ステプです(●´∇`●)
アバター
2012/04/08 00:16
けろ
アバター
2012/04/08 00:13
大人は過去にすがり、子どもは未来に逃げたがる。
アバター
2012/04/08 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2012/04/08 00:09
こんばんゎ~(*´ω`)今日ゎ冷えるネw温かステプシャワ~✿撒きまきぃ☆彡
アバター
2012/04/08 00:03
こんケロ~w
アバター
2012/04/07 23:59
明日はお花見の予定です❀+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2012/04/07 23:49
かおりちゃん^^こんケロ~
アバター
2012/04/07 23:40
お疲れ様でした^^*
疲れましたおやすみなさいw
アバター
2012/04/07 23:25
こんケロ~w
アバター
2012/04/07 23:13
こんばんは。良いお天気で、満開の桜を見てきました✿
良い週末を❤by幸せのヾ(⁰⊖⁰)ヾツバメ
アバター
2012/04/07 22:48
こんケロ~。青山1丁目サロンどカフェヒミツ♥です。
朝晩は冷えるのでホット・ティーをお持ちしました。^^
アバター
2012/04/07 22:39
U・ω・Uノ今晩ゎん★駆け足でメガ水+ステプです=33
アバター
2012/04/07 22:38
かおり様:先ほどはおしゃべり
      ありがとう~
      また遊んでね(=^・^=)
アバター
2012/04/07 22:33
(*´∇`)ノこんばんは~♪ポチっとな❀
アバター
2012/04/07 22:30
こんばんは~^^
アバター
2012/04/07 22:25
こんばんは^^
アバター
2012/04/07 22:04
こんばんわ☆
お花見してきました♪
川沿いに行ったのでちょっと寒かったです(><。
でも桜は満開&綺麗♪
アバター
2012/04/07 22:02
こんばんは☆彡ヒツジさん撮影会、とても楽しかったです❤楽しい週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2012/04/07 22:01
今晩は★⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿名水とステプのお届けです=33
アバター
2012/04/07 22:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪桜満開(*>∀<*)でも・・・風が冷た過ぎで寒過ぎです><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.