Nicotto Town


小桃のかんづめ


クリーニング屋さんの思い出^^


今日もうちとこは 朝は-2℃だし さぶかったけど
来週からは 少しはよくなるという天気予報を信じて
冬物を クリーニングに出しました・・

クリーニング屋というと
何かにつけて母や姉がいう あたしが小さかった頃の話・・
やっと字が読めるようになった 幼稚園時代・・

クリーニング屋さんのに
セーター 400円 コート500円! セール中!
など張り紙があるじゃない^^

これはもちろん クリーニングの料金なんだけど
あたしは
セーターを400円で売っている店なんだと思い込んで
「お母さん! 400円だって 買ったらいいよ」
と大声で言っていたらしい✾(。◠‿◠。✿);;

お客さんのクリーニング済 の服など たくさんハンガーで
吊られているのが見えるし
売っているお店だと思ったんでしょうね・・子供のあたしは^^;

ま 今でもとんでもない 勘違いは多いから
そろころとあまり 変わってないかも・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/04/08 15:44
こんにちはぁ~
アメンバーについて教えてくれて、
ありがとうございました☆
ようやくわかりました♪
(*´I`)stpダヨ 
アバター
2012/04/08 14:13
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ ここに失礼します
友達巡回してまーす^^
stp&水やりお届けします。
      ↑
(水やりができない人は除いて。)

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2012/04/08 10:48
訪問感謝です^^
子供の頃の勘違いはカワイイものですよねw
あ、ボクはまだ子供か…。stpです!
アバター
2012/04/07 22:43
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんばんは´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
アバター
2012/04/07 20:37
なんか、可愛いですねぇ^^
アバター
2012/04/07 18:52
それは勘違いしそうですね・◡・!!
アバター
2012/04/07 18:51
僕もクリーニング屋さんを小さい頃に見た時に
「いろんな服を売っているお店さんだぁ」
とか思ってましたw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.