Nicotto Town



お題「春からの新生活」


http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/07/02/tokyo05.jpg


新生活って歳でもないんだけど
時間の余裕も無いんだけど
これからはもっと日本の夜を楽しみたい♪

この前は夜出かけたけど新宿の駅前で路上ライプ聞いたりして楽しかった。゚+.(・∀・)゚+。♪
久し振りに夜景の写真も撮りたいし☆

ただ。秋葉原は人もお店も減ってた OTL

アバター
2012/04/10 23:51
おめでとう♪春だねぇ♪笑
肉食系男子とは今時珍しいΣ(=゚ω゚=;)
応援するお(`・ω・´)ノ
アバター
2012/04/10 18:17
ぁ、全部夢じゃないです^p^ww
実際にあった話でございます←

ステぷ配信(。・ω・)ノシ
アバター
2012/04/09 23:27
>葉桜@魔導師さん
了解(。・ω・)>お願いします♪
アバター
2012/04/09 17:48
甘水に報告してきますぉ(●´ω`)
アバター
2012/04/09 00:15
>葉桜@魔導師さん
うんうん。夜は夜で楽しいですよね♪
知ってる街が違って見える(・∀・)

そっちのブログ、どこに書いていいか分からなかったからココにコメ返するね(。・ω・)ノ゙

5月3日で良ければ予定通り遊びに行きますよ♪
今ルートを計画立ててるトコです(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/04/08 21:21
夜に当てもなく出かけるって

ちょっと楽しいよね!

お母さんとよく夜に散歩にいってたなぁ…

最近忙しいから無理だけどww



5月予定あきましたか・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.