Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


今朝も涼しいです。


ちょっと一枚羽織って

行ってきます♪

降るかなぁ~??

でも、今朝はしっとりして

涼しくて過ごしやすいです。

アバター
2009/06/16 05:45
ひなさん

 お気遣いありがとうございます。気をつけます。

 今朝は、昨日よりさらに気温が低いですww
アバター
2009/06/16 00:25
体温の変化で風邪ひかないように気を付けてくださいね☆
アバター
2009/06/15 16:24
YUDUPONさん

そうなんですか…www

雑草のように生えてますwww

こりゃ、抜きまくるしかないですねww
アバター
2009/06/15 16:15
とうもろこし・・・50センチになっちゃったら、もう植え替えるってことも難しいですね~。
できれば、間をあけて植えたほうがよいのですが・・・
列間40センチ、株間30センチ、2列に植えるのがイイです。
一列しか植えれなかったら、花が咲いたときに自分で受粉させてあげた方がイイですよ。
アバター
2009/06/15 16:03
クーさん;

  ありがとうございます♪今日涼しいですよね、でもちょっと動くと蒸しますねww

リリィさん

  こちらも、曇り空でしたが、午後になって少し明るくなりました。
  学生の夏服って、6月1日からだと思っていましたww

YUDUPONさん:

  そちらは、暑そうですよね

  っていうか、そちらに行くとほんと暑いですよねww
アバター
2009/06/15 14:16
大阪はめっちゃ暑いですよ~。
焦げそうです^^;
アバター
2009/06/15 10:45
(゜∇^*)オハヨ♪
こちらもどんより曇り空・・

北海道神宮祭も終わりこちらも 暑くなってきます
学生の夏服は 今日あたりからです
アバター
2009/06/15 08:25
今朝は涼しいですよ。
体調にお気をつけて下さいね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.