Nicotto Town



強い心

そうか、
わかったよ

幸せな時間が
あと少ししか続かない

その不安を幸せを感じながら
感じるから
こわくなって
時を止めようとするの

その時、
真っ直ぐ進める人は強い


私は…弱いね

どうか私も不安を忘れて
突き進むことができるように
なりますよう

ならなきゃいけないものが
大人になる前に
たくさんあるね

アバター
2012/04/08 11:55
冬月さん>
大人になってくるとどうしても
現実に邪魔されますからね・・。))

どうにかこうにか
楽しみを探したいです
アバター
2012/04/08 11:54
えりいさん>
幸せの種類ですか…

そうですね

悲しみの種類がたくさんあるのと一緒で
幸せの種類もたくさんある

現在・過去・未来の自分を失ったら
自分がほんとに見えなくなってしまいますよねっ

それをどうにかするために立ち止まる…

苦しいながらも
強い判断だとおもいます。
アバター
2012/04/07 11:09
年月が経つにしたがい、
楽しい事が減ってくる
楽しくない事が増えてくる
つまらんなぁ
アバター
2012/04/07 08:51
幸せの種類も たくさんあるよ
もっと最上級の幸福があるかもしれないよw

ほんの一瞬 止めたくなる幸せな一瞬もあるどうし
過ぎ去って感じる幸せもある。
それは・・・
感謝という形に変わるかもしれないけどね。

未来が見えない「今」の自分を
時に止めたくなる。
現在・過去・未来・・・どれも見えない自分に鳴ったときかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.