Nicotto Town



フリマについて


フリマで、求めているものがなんでもいいよという人に限ってよくねだってくる。そして、「〇〇激求めです」と書いてあり、それを出すと+@希望と帰ってくる。何様ですか?欲張りすぎだと思います。
そして、題名に手離すきアリと書いてある人に限ってなかなか手離さない!手離すきがあるなら、手離せよ!別にCでもいいだろうと思う。そして、題名にC物OKって書いてある人に限って、Cを出すと不成立になる!   最後まで見ていただき感謝です!

アバター
2012/04/07 18:03
そうですか・・、
あの、↑この全身服(九尾)激求めなんですけど出すことって出来ますか?
アバター
2012/04/06 17:39
乙☆でしゅ(^▽^)
しずくも理想のフリマがありましゅ(^▽^)
1:1でしゅ(^▽^)
アバター
2012/04/06 17:38
その気持ちわかります。

威張りすぎですよね、、
青ガチャでもいい
とか書いてあっても不成立にだいたいなるんですよね、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.