Nicotto Town


しょぼっち


春だから歩こう♪


春から坊の新しい人生が!!

頼むからそろそろ歩いておくれ~

現在1歳3ヵ月になったうちの坊ですが

ハイハイやつたい歩きは超高速なのに

用心深いからか?手を離して歩けない…

春だし思い切って歩こう☆

アバター
2012/04/29 23:24
ゴールデンウィークは 混みますし ホテル等も特別料金ですので
我が夫妻は6月に程々の所に遊びに行きます
アバター
2012/04/09 05:23
公園で、5歩も歩かれたのですね♫♫♫♫♫おめでとう♫♫♫♫♫

これから、ほんとに目が離せなくなりましたね。。。。。

アバター
2012/04/08 23:06
坊さん 歩かれ様に成られましたら
眼が離されませんね
お部屋とかに危ない物が無いか
子供の目線まで下げて 確認して見てください
買い物に行っても 眼を離すと大変です
買い物カゴに入れた記憶が無い物が有りましたり
高額なおもちゃ持って レジに並んでいた
なんて 事が 姪子でありました
アバター
2012/04/07 10:07
\( @o@;)/ イツノマニ!?そんなに大きくなって!!
もうスグ歩きだしてしまうですね。。

ヨチヨチならぬ、いきなりダーーシュ!!だったりして!!
(ノ´∀`*) ぅふふ♪

ふ・・・とした瞬間で1歩が出るからお見逃しないように・・・・☆
ほうじ茶んちはほぼ見逃してるーーー(≧∇≦)アハハッ。

楽しい春になりますように。。
アバター
2012/04/07 05:32
あはは、用心深いことはいいことです♫

歩き出して、踊り出したら、もう目が離せなくなってしまいそうですね♫

アバター
2012/04/06 23:26
坊には坊のペースがあるから、
ゆっくりと行きましょう。
アバター
2012/04/06 22:18
歩き出したらすぐですよー・・・そうなったら今まで以上に
目が話せなくなるので、覚悟しといた方がいいですよー(^_^;)

アバター
2012/04/06 20:31
天気もよく、暖かくなり、桜も咲き始めたことだし、
どこかに散歩でもいかがですか?

転んでも痛くないような芝生とかのある公園に行って思いっきり遊ばせてみたら?
周りにつかまる物が無いから仕方なく立って歩くかもね。
でもケガに注意だけどね。
アバター
2012/04/06 18:22
早く立つようになることは、あまり良くないらしいですよ。
焦らないでください。
アバター
2012/04/06 18:14
わ~~もうそんなに大きくなったんだ~(^^)
大丈夫ですよ~無理に歩かせなくてもシッカリ歩きますよ。
ハイハイで十分に筋トレ十分すれば自然とテクテク歩き出しますよ!
ん~少女時代のコンサートに行く日も近づいてますね!
アバター
2012/04/06 18:08
こんにちは^^

まだ歩かないようですが 結構大きめのようですから
体の重心の取り方が難しいようで 大きい子ほど歩き出しが遅いのが良くある事みたいです;
やはり 一歳半まで 手を離さない子も近くにいましたよ。
逆に小柄な方が早いです。ただ 筋肉の付き方にもよるので 絶対は無いですが;
つたい歩きが早いなら そのうち歩くと思いますから 焦らなくても良いかと^^;
そのうち歩くようになるのが楽しみですよね^^
アバター
2012/04/06 15:05
主婦サン なんですねっ✿
子育てゎ大変ですか?
でもお子さんの為に頑張ってください(๑╹ω╹๑)
・・・・なんて ずうずうしいかな?(笑)
stp 置いときますネ(✿>‿<)ノ
by 唯茄*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.