Nicotto Town



ネタもないのでフリマネタ


随分と前から、かわいいなー欲しいなーと思っていたのですが、なかなか手に入らなかったものが、フリマでゲットできました。

おまけで手に入ったものと黒ガチャを詰め込んだらスコンと成立しました。その点では入手できてラッキー♪
オイラの場合、フリマはスコンと成立が蹴られるですね。
じ~~っくり、待った場合は大抵最後には蹴られます。というか自己キャンセルされる事が多いです。

なんだよー。出品を取り下げるなら、さっさと蹴ってくれー。

そんなわけで、うさ耳ヘッドギアが手に入りました。
わちょーい。

この際、色について、とやかく言うのはやめましょう。
他がピンクなのになんで黒なんじゃ~というのもやめましょう。

というか、奥手もちでウサギが無かったのです。
お雑煮はあったんだけどね。
色がね。うん。

さて、始まったマジカルツアー(すごろく)ですがみなさまいかがですか?
オイラはCモノしか使ってないので一日に2回しかカードが引けません。
牛歩の歩みですね。
まぁ、やる期間は長そうなので、モモゾーさんの時と同様にのんびりとやるつもりです。
しかし、周りの友達が結構Pのアイテムをご購入してるのにびっくりだ。使わなくなったら貸してくれ。

なんだか、周りをみるとマンドラのメガ花を持ってる人が多いですね。
未だにメガが増えません。
やばいわ。マスタークラスが近づいてきた。
レア種も拾えないってことは、相性が悪いんじゃないの?
でも、ここまで来たらやめられないじゃん。
神様、早く終わらせてくれ~~~。


さて、ニコッとタウンに来てから1年半以上たちました。
早いものです。
初めは、おしゃべりカフェの2に入り浸っておりました。、そこをベースに多くのお友達やお知り合いもでき、いくつかのサークルで交流させてもらってます。
そして、そろそろ訪問者数累計が30,000人です。
みなさま、いつもありがとうー。
これからも宜しくお願いしまーす♪

3万人目がお友達だったら、素敵なイヤガラセでもしようかしら?
うっひゃっひゃ♪






アバター
2012/04/09 20:57
早い方はすでに「小さくなる魔法」をゲットしてらっしゃるようですが
小さい人だけじゃなくて
大きい人もいましたよ?
アバター
2012/04/09 08:29
はじめまして。カフェでフリマについてお話ししたご縁ということで、ご迷惑とは思いつつコメントさせて頂きます。
フリマは今までに2回大逆転のチャンスがありました。
1つはPアイテムが出品できるようになった時、もう1つはPガチャがフリマに出品できるようになった時。
初めてPガチャアイテムが出品できるようになった時は、猫のきぐるみ黒やテンガロンハットピンク、猫耳白、くまのぬいぐるみ茶で過去物を釣り上げた方も多かったようです。
最近はこんな大きなチャンスもなかなかないですが、もうあんまりアイテムに執着がなくなった方が、買いそびれたPアイテムをゲットするために無頓着に神応募してくることもたまにあるようです。
あと、フリマは女子の方が有利なようですね。男子からの出品は(それが共用品であっても)全身服での応募ができないから避けられるみたいです。
とはいえ、プチ天使の羽みたいに大化けするアイテムもたまに出てきます。何がキラーアイテムになるか分かりませんね…
コメント欄を汚して申し訳ありませんでした。
アバター
2012/04/08 13:24
宇宙戦艦ヤマトかと思った^^
アバター
2012/04/07 20:32
このブログに関するコメントは差し控えさせて頂きます。。。
(※決して、フリマへの妬みなどという低俗な感情からではありません)

3万人突破だけは祝わせて頂きます(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2012/04/07 16:15
訪問3万人おめでとう
カフェ2からの長いお付き合いありがとうw
これからもよろしくね~^^
アバター
2012/04/07 09:52
あ なつかしい
アバター
2012/04/07 01:05
訪問30000とかすごいなぁ。。
みろりんの魅力にみんなひきつけられるんだろうなぁ
人徳あるもんねぇ。。ナイスガイだし・・・かっこいいもんね


で、うさ耳ヘッドギアのプレまってるよぉ
アバター
2012/04/06 18:56
私もスゴロク、Cアイテムでのんびり進めようと思っていたら。。彼にPの指輪もらっちゃったwエヘヘ♪
フリマはこっちから応募は難しいですねぇ。こちらが出品でしか、成立する気がしないです~^^;
アバター
2012/04/06 17:48
フリマ成立よかったね^^ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私、訪問者数 まだ2万にも 遠いやw 
アバター
2012/04/06 15:57
フリマ成立、おめでとう^0^

私も自己キャンされる事が多く、そういう時は「何なんだ?」って思っちゃいますね~。
フリマも、ニコタに登録した頃の物は入手出来るのですが、その前の頃のは難しいです^^;
スイートゴシック~アトラス~なんて、10回以上応募しているのですが・・・。
う~ん、レア椿(青)の手持ちを出品して、手に入れるしかないかな~?(多分無理だと思うけれどね~
^^;)
フリマで入手出来ないアイテムをリサイクルで出してくんないかな~?などと思う今日この頃であります。
アバター
2012/04/06 15:01
おお~~♪フリマ成立オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私は滅多にフリマやらないのですが、つい先日
長々保留されてた応募品が最後の最後に蹴られるという憂き目に遭ってしまいましたorz
これ結構来ますね……^^;
しゅーひさんはうまいことGETできて良かったですね!!!

マジカルツアーは私もびっくりしましたΣ 運営さん、やるじゃないw
広場でポイントためてアイテム交換ってのも、いつもの感じでマンネリ入ってますしね~( *´艸`)
新作アイテムは季節外れだけど(笑)、このイベントは高評価!(`・ω・´)b

マンドラメガりますように、しっかり水あげておきますね(´∀`)
アバター
2012/04/06 14:25
フリマ成立おめでとう!
かわいいじゃないですか!!
私はこのところ不成立の嵐です!
でもいいんだ~気長にいきます。
私もマジカルツアーはCの指輪なのでのんびりゆっくりです。
まあそれも楽しみが長く味わえるわけでいいかな・・と思っております!
アバター
2012/04/06 14:23
まだ1年半なのか・・
もう10年くらい居そうな風格だよね、腹周りが。

フリマねー。
「P限定アイテムなら何でもどうぞ」とか言ってるから、
2~3個詰めても3日放置よー。

放置プレイが好きなドSな出品者なのね、とあきらめてるわぁ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.