Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


「小説」ワンビィー第10話

つづきです^^
今回で10話です^^





ワンビィーはファンティーと遊ぶのか?それとも遊ばないでファンティーの手紙に書いてあったことをされるのか?
するとワンビィーは
「遊ぶもんか!ファンティーと遊んだらろくな事がないんだもん!」
といいました。
するとチワチワは
「え~行きなよ。いかなかったらて手紙に書いてあったことされるんだよ。それされたらみんなにも迷惑がかかるんだよ。」
といいましたがワンビィーは
「いや!!絶対嫌!!」
といいました。
するとしばしばは
「困る。絶対困る!!」
と反対しました。
でもワンビィーは
「だから嫌なんだって!」
といいました。
するとアンディーとミルティーは
「じゃあ返事の手紙書くね~^^」
といいました。
アンディーとミルティーはよく
「やめろ――。大変な事になるよ――」とか
「ケーワイだな」
とか言われます。
(ケーワイとは空気が読めないという事ですw)
確かにそのとうりです。
するとギザティーは
「よしてよ!やっぱりアンディーたちはケーワイだな<`~´>」
といいましたが
「じゃあ手紙書くね~^^」
といって手紙を書きました。そしたら
「やめてよーーーーーーーーー」
としばしばはいいました。
でもアンディーたちは全然聞いていません。
アンディーたちはどんな手紙を書くのか?

アバター
2012/04/07 10:04
途中でいったん書くのやめて、
また書き始めたから元の大きさに戻ったんじゃないの?
アバター
2012/04/06 13:45
途中から小さくなってる・・・・・
なんで?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.