Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


うそぉーーーー

今日カパタロウきてたんだけど・・・・

帰らせたんだよ?

でもね・・・・・

2階いったら・・・・・・

帰ってなかったんだよね・・・・・・

びっくりした・・・・・

アバター
2012/04/06 15:25
wwwwwwwwwwwwww

帰ってなかったのかwww  stpお届け(๑´ڡ`๑)
アバター
2012/04/06 13:14
訂正 部屋入れ替えたらまた来たよ~
アバター
2012/04/06 13:13
部屋入れ替えても帰らなかったよ~
アバター
2012/04/06 12:15
stpと水遣りお届け♪
アバター
2012/04/06 12:11
サークル管理人より感謝の気持ちを
込めてstp、水遣りです。
アバター
2012/04/06 12:09
ジャックさん・・・。
それ、監禁みたいです><
アバター
2012/04/06 11:37
ジャックはいつも帰らせないからわからないな・・・^_^;
ラッキーちゃんも、コインもらっても今度から帰らせないで閉じ込めておこうね^^
アバター
2012/04/06 11:32
さっき見たけど居なかった!!!
アバター
2012/04/06 11:32
そういうこともあるみたい^^
ムーもあったって言ってたよ~
アバター
2012/04/06 11:27
そうなの!?・・・私も見てみようかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.