Nicotto Town



ト~リ~ビ~ア~~~(´・ω・`)

画像

www.youtube.com/watch?v=DCQ37MAHalc


久し振りにサブアバ使ってみた(´・ω・`)

アバター
2012/04/09 23:22
>௵こんさん
なかなかドラマチックな設定でしょ~ヾ(* ̄∇ ̄*)
アバター
2012/04/09 09:21
サブアバ(∑○Д○;) なんだぁ~てっきり甘い・・・なんでもないです(爆
アバター
2012/04/09 00:06
>紫昏さん
ありがとう(。・ω・)ノ゙
頑張ったら寝る暇無かって夜が明けました OTL

聞いているだけで痛い(´;ω;`)てててっ
早く治るといいですね

紫昏さんは相当オテンバみたいなので
ぶつけたトコぶつけないように気をつけてください(´・ω・`)笑
女の子はおしとやかにお願いします♪
アバター
2012/04/07 16:53
お仕事頑張って下さいね!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
アバター
2012/04/07 16:52
それがですねー小指の内側が表面のお肉削げて…
腫れて青たんになっている状態です(笑

自転車に乗って進もうとした時ヨロッってなったとこに
ちょーーーどブロック塀があって(*´ω`*)

かなりおバカな事をしてしまったwww
アバター
2012/04/07 16:12
>狼姫 凪沙さん
ウィキペディアの確かな情報です
いや。そもそもカッパの存在自体が不明確な情報なんですけどね(´・ω・`)笑


>denkoさん
もはや疲労と睡魔で下ネタしか思いつきませぬ OTL

そう思って事務局に通報されないようにカパタロウを待ち伏せました(´・ω・`)笑


>紫昏さん
女の子の兄弟が居ないので女の子にしてみました(´・ω・`)笑

アバター
2012/04/07 15:09
面白いww

ってか、ほんとにあるんだ!3つも
アバター
2012/04/07 00:59
先日のパパカパとのコントで、安易に続けてスベルのが恥ずかしいので
ネタ切れとおっしゃってたのに、今回も秀逸ではないですか♪

お尻を見られたくなくて、そそくさと帰ろうとするカパタロウ、可愛いです!
でもこのネタをママカパでやったら犯罪です!? w
アバター
2012/04/06 23:25
サブアバかわいいぃ(*´ω`*) 今日も1日お疲れ様でしたノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.