Nicotto Town



時間が無いので!


時間が無い時に書く事と言えば・・・
はい!そう!その通り!

久々のコピペだから許しておくれよん☆


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

母からのメール



母:何をしている。現在地はどこか。


俺:新宿だ。今出る。クルミは買ったか。


母:クルミは買った。安心しろ。クルミは買った。予定より遅れている。早くしろ。


俺:わかった。急ぐ。




何処の軍隊だ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



楽しければ正義!(。・`ω・)b

アバター
2009/06/16 16:44
>ちなさん
 いいんですw(ノ∀`)
 むしろこんなメールをくれるオカンが欲しいw
 これ→えぇぇぇぇぇΣ(ⒾдⒾ✾)ぇぇぇぇぇぇえ
 置いてってくれてありがと♪ヽ(*´∀`)ノ

>ンコ
 うん。お前は黙ってろ。余計な事は言うな。(↑のメール風w)
アバター
2009/06/16 00:50
あえてコメント控えます|ω・`)プッ♪
アバター
2009/06/15 21:33
えぇぇぇぇぇΣ(ⒾдⒾ✾)ぇぇぇぇぇぇえ

そんな「チチキトク スグカエレ」みたいな内容でいいの?
❀థ‿థ)ぷぷっ
アバター
2009/06/15 20:14
>カルさん
 ごめんぉw(ノ∀`)つ【ハルンケア】
 置いておくから使ってww( ´艸`)

>うな
 うなたんはこういうの好きやろw?( ´艸`)
 時間が無い時には最適なのですぉw
アバター
2009/06/15 09:46
ニャハハ(-∀-)ニャハハ♪

アバター
2009/06/15 00:13
トイレ我慢して、電源落とす前に読もうと思ってきたのに・・・
漏らしてまうやんかぁぁぁぁぁΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.